【マジハロ8】リザルト画面からボタン出現!押してみた結果【パチスロ/スロット】トリックオアトリート

パチスロ新台

明日は新台日なので、
エウレカアネモネか戦国乙女暁の関ヶ原のどちらかをアップ予定です!

マジハロシリーズ最新作トリックオアトリートTrick or Treat!
実機購入しました!!!
最速最多で配信しております!

※タイトルがマジハロ8となっておりますが、こちらは現在のマジハロ関連の検索候補の最上位がマジハロ8なので敢えて誤表記しております。

↓VTuberチャンネルはこちらになります!
https://www.youtube.com/channel/UC9r-kOFnESwkay0Q2O2cHdw

↓新しいサブチャンネルはこちらになります!
https://www.youtube.com/channel/UCODtgVLNMYdvPiLEt3EzOqg

☆目標
・フリーズ(中チェカボチャ揃い)
・実機連動ミッションSランク埋め
・フロストノワールの母親に会う
・2連続完走

※今回は設定6実践です

チャンネル登録が増えたら実戦動画以外にもいろいろ挑戦しようと思っているので、
応援していただけると嬉しいです!

最近ホール実戦少な目で家スロを多めに投稿しております。
これは見どころ、魅力をより多く見せるため、休日実戦(三密)を避けるためなどの事情がありますのでご了承くださいませ。

▼チャンネル登録まだの方は登録お願いします!
https://www.youtube.com/channel/UCvkQKuW7OBWS9VqmGypdAyg

#マジハロTOT

コメント

  1. アネモネか戦国乙女関ヶ原か・・
    どっちを明日打つかいまだ悩んでおります

  2. キャロル、おばけカボちゃんバトル1G目にカボチャ揃いでも出ますね٩( ‘ω’ )و
    マジハロ5のロリス並にキャロル煽り熱い気がします。

    • カボ揃いでも出るんですね!!
      キャロル煽りは出るだけでもまずお目にかかれないですからね!

  3. うちの地区完全に客が飛んでる
    地区で一番客が多い店だけど
    データ見る限りなかなか出る波が掴めてない模様
    設定入れてもうまく噛み合わないと枚数キツイからな

    あとまじおつ公式がマジハロ5のスマホアプリ版の制作を匂わせてる

  4. 全ての手柄を横取りする女で笑った!

    • やったー勝ったー!!

  5. 僕も以前リザルトボーナス引きました
    ただ、運絡むみたいで主さんみたいに裏でハロパ取ってるパターンもあるみたいですが自分はそこでセット継続だけして次負けるっていうパターンだったのですごい損しましたあと1g早く引けてればそのままハロパ行ったのに…

    • なるほど、、ARTのみのパターンもあるのですね、、

  6. 僕もリザルト画面で強チェボナ引いたことあります
    artある!と思ったらハロパでした
    なんでだ???

    • 直接ハロパ行くこともあるんですね!

  7. 動画投稿お疲れ様です。
    リザルトでのボーナスは引き戻せるんですね。
    有利区間ランプもつきっぱなしなんですか?

    • 押し順外した諦めてたけど
      1G猶予があるんですね。
      完走かかってると気合入りそうです。
      新台実践がんばってください、

    • ありがとうございます!
      有利区間は切れてなかったです!

  8. 謁見の間、扱いがただのワンセット……

    • 謁見は正直ただのARTに毛が生えただけですね・・

  9. リザルト復活あるんか。ホント叩きどころしかねぇなこの台は

    • ART中対決らへんとかは特に毎ゲーム気合が入ると思います!

  10. 最近、この辺のマジハロ8は明らかに設定無いんで打てないです。
    悲しい。もっと打ちたかった。

    • @パチらぶっ!!
      状況見てですね。
      5号機まだ爆出ししちゃってる台が見受けられるのと、パチンコに出玉吸われてスロが回収役になってる印象が有ります。
      5スロにでも移動したらまったり打ちますかね~。
      もう、客着いてないですから。

  11. こんなの高設定でしょ低設定がクソ過ぎるて

タイトルとURLをコピーしました