【実は簡単!】コレだけで一生勝てる。マイジャグラー5 朝から実践!

パチスロ新台

◆チャンネル登録◆
https://www.youtube.com/c/JUGGOD
『為になるジャグラー実践』

#ジャグラー
#スロット
#パチスロ
#新台
#6号機
#攻略法
#高設定6
#ジャグラー万枚
#アイムジャグラー
#マイジャグラー5
#ファンキージャグラー2
#ハッピージャグラーVⅢ
#ゴーゴージャグラー3

コメント

  1. パチンコで大当たりしてビックリしたショックでそのまま亡くなったおじさんがいました
    その後おじさんの知り合いが、亡くなったおじさんの打ってたパチンコ台に献花させてくれと店に頼んだところダメと言われたらしいです

  2. お疲れ様でした。見事な立ち回り流石です。1台目のマイジャグ5は飲まれてからの復活なので実質は負けに等しいですし、2台目で少ない投資での積み上げでの勝利は素晴らしいです。

  3. ジャンバリ普通なら最後まで聞くところを回転数の為に捨てる所好きですwww

  4. トラブルというか、メダルが隣の人の椅子の下に落ちてしまって、もういいやと思ってたら数秒後拾われて、あたかも自分の物かのように使われたこと。

  5. お疲れ様です。
    いつもやめ時、引き際がうまいなーと思って見てます。
    ホールでのトラブルは、平日がほぼ過疎化してジャグラーはあんまり当たりに出会えないお店で、好きで打っていると、店員がパッキーの残高を覗いてインカムで報告したり、ハマったり、全飲まれすると掃除するフリをして覗いてはインカムで話して笑い合ったり、変わるがわる店員が用もないのに見に来ることです。
    クレーム言ってやりました。

  6. 実際にあったのは、自分はその日良番が引けず最後尾付近で入場→遊戯開始10分ほどで店員さんが別のお客さんに何か話しかけている→そのお客さんが未成年であることが分かりすぐに退店→空いた台が狙い台だった為すぐ確保→約1500枚勝ち!ということがありました 笑

  7. スロット歴25年ですが、これといってトラブル無し!!!

  8. お疲れさまです。ファンキーは珍しいですね。引きさえよければ低設定でも打てる分中間以上積もってもなかなか出ないなどの弊害もありますが。マイジャグの設定予想も考慮すると中間なのかもしれませんね。うちの近所も最近4多めです。私があったトラブルは食事休憩行って帰ってきたら爆出しされていて、店員に話したら忘れていたらしく、店長案件になって打ち込んだ金額だけ返してもらいました。ショックでかすぎ。

  9. マサさん実践お疲れ様です。
    今回も読みが当たりましたね
    1台目のマイジャグラーは
    止め時正解で
    移動した2台目の
    ファンキーは出されて
    しまいましたが 
    勝利おめでとうございます。

    ジャグラーあるあるトラブル
    ファンキー2でペカリ音が
    したのにランプは点灯せず
    店員に言って交換してもらい
    間違えなく交換後光りました。切れてるのきずけて
    良かったです。

    最後は

  10. 隣のおばさん目押しできなくて、お願いしますの言葉もなくただ肩をトントンってしてくるだけで自分が目押ししてあげてた地獄

  11. ぶどう良いはずなのに、差枚悪すぎない?
    チェリーこぼしまくり??

タイトルとURLをコピーしました