パチンコで負けすぎると人間はこうなります。新台【Pわんニャンアドベンチャー】 |

パチンコ新台

ライトミドルとは。

Twitter
https://twitter.com/jissenchannel

#パチンコ #新台 #わんニャンアドベンチャー

コメント

  1. 自分はパチンコ打ちませんが忖度なくリアルに発信する番組で楽しく視聴しています!

  2. ライトミドルで投資かさむとまくるのほぼ不可能だから絶望が凄いですね、、

  3. ヘソ3個返しになってる分、ボーダーが辛めになってるのだと思います。
    「パチンコは回ってなんぼ」は同意です。回らない=抽選されにくい=当たりにくい ですからね。。。

    あと、1種2種混合機や2種機が定番になった影響で時短がなく、次回当たりまで遠くなるため投資がかさむのだと思います。
    (ガンダムSEEDは「時短あり」とうたっていますが、1/600と通常確率とは別なので厳密にいえば時短ではなく。。。)

    やっぱり時短なしであればST突入100%がいいわ。

  4. 昨日7万いかれたんで親近感めっちゃ湧く笑
    初当たり6回全部通常でした。

  5. たしかにスペック甘くて回る台探すのは難しいですが探すしかないですよ。プロとの対談番組を見ましたがプロは海中心みたいです。導入台数も多く高齢者もよく打つので釘甘めの店多いですし。派手さはないですが収支は安定すると思いますよ

    • @パチンコ実践チャンネル エヴァはたしかに爆発力はありますが下ブレしたときの大負けは痛いですからね。ミドル打つなら大海5打ってます。YouTuberはアクセス数も気にしなきゃいけないと思うので狙っていって間違いではないと思いますが。

  6. まあ泣くなよ

タイトルとURLをコピーしました