神回【ベルセルク無双 冥府】新台で大量投資から人生逆転の大事故・・・

パチスロ新台

新台Pベルセルク無双

コメント

  1. 前回の新台動画はコチラ↓↓
    https://youtu.be/CKxhIAyD3b0

  2. お疲れ様でした^_^!
    気持ちいい勝ち方でしたね。中々こんな常勝ないでしょうが、これからの立ち回りに期待します^_^。次回の動画も期待しています!

  3. 新台実戦やらないと言ったりまたやると言ったり、
    勝てて良かったね

  4. 実践お疲れ様です
    快勝できて良かったですね
    確率だけどメーカーでの相性ってあると思ってますw
    自分もニューギン台は相性がいいから打ってみたいとは思います

  5. やーまんの作戦がうまくハマったね‼️こんな台仕様あるの知らなかった。

  6. 全然、大事故じゃない…

  7. パチよりスロ派な私にはパチは破壊力凄いけどハマりがキツイ印象。
    出て良かったですね。

  8. 今回のプラスもそしてまた消える
    奇跡もまた繰り返すそしてメガカスは変わらない

  9. 最後のやーまんの喜びは本当に嬉しそう!リアルだからこそできるんだと思う!おめでとうやーまん!

  10. 8万負けのほうが神回やったで

  11. 小当たり機の右の確率ほど信じられるものない

タイトルとURLをコピーしました