【ベルセルク無双 からサー】金も希望もない絶望したパチンコ人生から這い上がる【借金パチンコ】 #パチンコ #あいずちゃん

パチンコ新台

こんな暗い人生でも希望の光をつかみ取れることを証明したい。どれだけ泥だらけになってもみんなが応援してくれるかぎり…進み続ける。
よかったら高評価、チャンネル登録で応援してもらえると嬉しいです。

今回の実践機種
P ベルセルク無双 冥府魔道ver.
Pフィーバーからくりサーカス

【前回】家を失った
https://youtu.be/raa1dSFk8qI

●メンバーシップ
https://www.youtube.com/channel/UCBA-kvU_zYdKreZbhhywX2Q/join
●あいずちゃんのTwitter
https://twitter.com/Aizchann
あいずちゃんのTIKTOK
https://www.tiktok.com/@aizchann12

いつも、応援ありがとう!!

-Amazonの欲しいものリスト更新しました!!-
-●あいずちゃんへの救援物資-
受け取れないので中断しています。

ご視聴ありがとうございます。
チャンネル登録・高評価よろしくお願いします!
【あいずチャンネルの登録はコチラ】
https://www.youtube.com/channel/UCBA-kvU_zYdKreZbhhywX2Q/?sub_confirmation=1

#パチンコ #あいずチャンネル

コメント

  1. ご視聴ありがとうございます。先日のライブ配信に来ていただいた方もありがとうございます!
    一部の方々にはスパチャコメントを見逃してしまうなどご迷惑をおかけしました。
    アーカイブを見直して全てのコメントを読ませていただきました。

    今後ともよろしくお願い致します!

    • 先日のLIVE配信、途中でお薬タイムになっちゃって抜け出す形になってしまった…(薬を飲むと強烈に眠気がくる=それで安静保ってるのでw)
      最後までいられなくてごめんね。

  2. パチンコで這い上がろうとしているところがまたいい

  3. こんなになるまで打ってるのにハイエナとかそういう事せず運だけで勝負に出るとこ好きすぎる。

  4. みんな仕事でボロボロだし
    求められてる人は少ないと思うよ。
    パチンコに行けるだけ幸せだと思います。

  5. あいずちゃん、こんばんわぁ

    誰からも必要とされてない人
    などこの世に存在しませんよ。
    引っ越されてから運気も少しずつ上がってきた感じしますよ!

    誰がポイ捨てしたか分からんゴミも拾って、善行してたらきっと良いこともついて回る様になると信じたい。
    毎日、大変でもコツコツ積み上げていってね(^^)/
    今日から7月 また気持ち切り替えて頑張ろッ♪

  6. お金ないなら突入率ニブイチのミドル台なんか打たないほうがいいといいたいけどお金がないからこそ荒波台を打つしかないジレンマ

  7. ベルセルクの当たり役物見てると彼岸島思い出す。

  8. 明らか一発台寝かしてあるやん

  9. からくり打つかー。元気が出る

タイトルとURLをコピーしました