月末【エヴァンゲリオン15未来への咆哮】100万円取り返す配信【しゃちょうの来舞道】ホール実践パチンコライブ配信

パチンコニュース

【配信規約】
配信をご視聴の皆様は以下の内容を理解し同意したとみなします。

・全てのコメントに完璧に反応、対応は出来ません。コメントを読んで欲しい気持ちは皆様あります。極力コメントを拾いたいと思い活動しておりますが限界はありますので「コメント読んで」などの他のリスナー様も不快になる連投や荒らし行為は削除、最悪の場合はタイムアウトの対象になりますのでご理解お願いします。

・視聴者様同士の会話は、挨拶程度にとどめてください。リスナー様同士の会話は「雑談配信」のみでOKとしホール実践でのライブ配信では原則「禁止」とさせていただきます。
また視聴者様同士でのトラブルや配信、配信外でのトラブルの責任は一切負いませんのでご了承ください。

・大当たり中「ハズレろ」などと言った応援とは逆張りのコメントは削除させて頂きます。応援してくれている他のリスナー様、また主が不快に思いますのでご了承ください。

・他の視聴者様が不快になる誹謗中傷や暴言、荒らし行為は禁止です。発見次第すぐに通報、ブロック、削除の対処を取らせて頂きます。

・主またメンバーの配信に対しての「こうしろ」などの命令はお止めください。アドバイスも不要です。要望などは発言頂いても大丈夫ですが、全てを聞き入れる事はできませんのでご理解いください。

・配信主の許可なく、宣伝行為や勧誘などは禁止です。他の配信者様の宣伝も辞めてください。

・他の視聴者様が不快になる過度な下ネタや発言は禁止です。下ネタはOKですが過度な表現は伏せていただくか隠語でお願いいたします。

・配信中、他の配信者様の話題を過度に取り上げるのは主また応援してくれている他の視聴者様も不快に感じてしまいますので禁止です。
また他配信者様のネタを使用したりコメントするのも禁止です。

・他の方のスーパーチャット、スーパーステッカーなどに対するコメントは「ナイスパ」などのコメント以外の返答はお控えいただきますようお願いいたします。

※主、モデレーター、視聴者様の大多数が不適切と判断した場合は即座に非表示、タイムアウト、報告、ブロック、削除させていただきますのでご理解よろしくお願いします。

ーーーーーーーーーーーーー

【LINEスタンプ】発売中!
https://store.line.me/stickershop/product/23174938/ja

ーーーーーーーーーーーーーー

【メンバーシップ】
https://www.youtube.com/channel/UC2d8km1Fpulbv5KMeUSaGDw/join

ーーーーーーーーーーーーーー
【お問い合わせ】
コラボ依頼、案件やお仕事依頼など
bakapachi777@gmail.com
ーーーーーーーーーーーーーー

【Twitter】

「代表」
しゃちょう→https://twitter.com/bakapachi_CEO

「メンバー」
トキ      →https://twitter.com/toki_bakapachi

公式→https://twitter.com/bakapachi
※RTなどほぼbot化してます。

最新のライブ配信情報や日々の投稿、またプレゼント企画の詳細など掲載いたしますのでフォローお待ちしております!

ーーーーーーーーーーーーーー

是非!チャンネル登録と評価お願いします🙇‍♂️

#バカぱち #パチンコライブ#エヴァ#エヴァンゲリオン#エヴァ15#来舞道 #生配信

コメント

タイトルとURLをコピーしました