コメント

  1. 全然勝てなかったけど好きだったなぁ:

  2. この機種はチョッキモンのパワーアップバージョンで筐体もCR天才バカボン2と同じくXモデルの初期型(ボタン無し)です。

  3. これも懐かしいですね。元となっているモンキー倶楽部2Aは、個人的にかなり打ち込んでいたお気に入りだった事もあり、リメイク台が出ると雑誌記事で知った時は期待しましたが、やる気の無い店にしか設置がなく、全く良い思いが出来なかったのが残念です。店の扱いが悪かった以外にも、初代よりも改悪されて役物がきつかったように思います。初代モンキー倶楽部は、後年になりラウンド振り分けなしで大入賞口の賞球が少ない遊べるバージョンもあったくらい人気でしたね。近い時期に「レッドライオン」なんかもリメイク台が出ましたね。「ワニざんす」のリメイク「ザリざんす」といい、初代超えするリメイク台は無くて、がっかりさせられたのも、今となっては、それはそれでもう良い思い出です。

  4. こ!これは!めっちゃ打ちたい台!!

  5. ハイはアチョキンモの平台vにかかるといいおんがくがなるのでいいですね

タイトルとURLをコピーしました