コメント

  1. 今日の感想トークをtwitterにあっぷしてます!
    どっちも楽しんでくれたらうれしーです╰(*´︶`*)╯

    ↓トークこちらから↓
    https://twitter.com/byebye_yukichi/status/1676350175017865217?t=vONk7hiwclR7nS7PfF7fLw&s=19

  2. ステージあるから、仕置人よりは面白そうって感じますね?
    元々パーソナルが主流だからよっぽどいいスペックでも出ないとスマパチは流行らないのかな?
    慶次は好きだから打ちたいなー

  3. はるちんお疲れ様でした!
    次回も動画のアップ楽しみにしてるね!
    まだスマパチに慣れないねぇ(T^T)

  4. 出荷ゲージでも右ゴリゴリに削られる仕様らしいけど、電サポ中の止め打ちはどうするんだろ

  5. 最後のおしゃべり楽しかったので再開するの待ってます。

  6. やっぱねぇ、はるちんの声がないのが寂しいね。物足りないね。

  7. スペック厳しいですよね。
    出てる台はとにかく上乗せがすごい。隣の人は9000とか上乗せしてた。ワイはもう打たんかな…

  8. 349て絶妙に辛い。399時代は初当たりきついけどヘソ出玉も結構もらえたし時短もあったし荒れるには荒れるけど349の方がよっぽどきつい

  9. スマパチって性能もだけどあんまり入れるとホールの社員意味なくなるし、その分も回収しないといけなくなるからどんどん回らなくなるし、結果ユーザーも座らなくなるのでただの悪循環

タイトルとURLをコピーしました