新台ゴーゴージャグラー3が…

パチスロ新台

概要欄を見ていただきありがとうございます!

YouTubeでは8年前から副業としてギャンブルで期待値を追い続けてきたので、その経験や知識を活かして勝ち方や業界情報などを配信しています。

主にパチンコ・パチスロの勝てる立ち回りを実践動画で配信しているので、動画が参考になり、少しでも勝てる人が増えると嬉しいです!

企画リクエストなどあれば是非!お待ちしております!

チャンネル登録とイイネを押してくれた方には期待値が落ちている時に抽選で連絡します!
冗談ですƪ(˘⌣˘)ʃ

これからもよろしくお願いします٩(^‿^)۶

・期待値くんのLINE公式アカウント
フォローするとたまに勝てる情報飛ばしてます
https://linevoom.line.me/user/_dYbh3-U7gWo0CEYQN0fUFuCw9jDYxxxhf71X9RQ

 
・主に稼働報告などをツイートしています
https://twitter.com/kitaitihitosuzi

LINEスタンプはこちらから!↓↓
汎用性抜群!「期待値スタンプ」
https://line.me/S/sticker/18747988?_from=lcm

#スロット #ジャグラー

コメント

  1. コイン持ち沖ドキ(初代)か!!!と感じた初代ゴージャグ

  2. 渋いけど打っちゃうんよなあ…

  3. 先ペカがない分他のより辛く出る

  4. 出率悪い癖に1を入れる店は潰れろ。
    近所のホールは初日から6らしい台はなかった。

  5. 次はミスタージャグラーらしい

  6. サーカス3も忘れないで

  7. ファンキーの爆裂、そしてなぞの激回りを体感した自分からしたら皆んな大好きゴージャグは座りたくない

  8. 等価と再プレイ無制限なら56
    非等価現金投資なら6以外負け
    渋過ぎるのがかなり印象悪いです。
    イベ日でメイン機種とれなかったときのサブサブ機種だけどはっきりいって下が辛すぎるのでオススメしない

  9. ゴーゴージャグラーの推定設定6って8000〜9000回して合算90ぐらいで5000〜6000枚出るイメージなんですが1〜2台は設定8みたいなデータあるはずよ設定6使ってるなら

  10. 昨日ゴーゴージャグラー

    多分設定6を打ちました。

    イベントで全台5.6入れてました。

    BB35 RB40 合算109/1

    感想としてはぶどうはそんな悪くなったし

    あたりは軽いです。

    ただ周りの人もそうだったのですがRB先行の感じがしてBBがなかなかこない感じが、、

    後半BBが少し伸びてなんとか

    2900枚くらいでました!

    初心者感想ですみません…

  11. マジかーとりあえず足臭くて辛い

  12. ラブリージャグラー、クラシックジャグラーの後継機を出してほしい

    • 分かってるな!

    • @バケピエロ
      分かってくれる人がいて嬉しい(^^)

  13. 先ペカないから嫌やねん

  14. Mrジャグラーを待つ

  15. コイン持ち悪くても、いっぱい光ってくれればいい

タイトルとURLをコピーしました