【ゆっくり解説】消えゆくパチンカス!?パチンコがオワコン化した本当の原因…

パチンコニュース

【ゆっくり解説】
今回はパチンコ店について紹介します。
#ゆっくり解説
#ゆっくり解説 歴史

コメント

  1. ギャンブルなんだから復活する必要は無い。
    若者はもっと有意義な事に勤しんで欲しい。

  2. パチ台が軒並み賽銭箱化したら、、、そりゃ客足も遠退くだろうねえ。
    そもそもが、ゲーセンみたいな業務形態なんだからそれで採算合わないならビジネスとして無理がある。
    灰色な事やってようやく集客が成り立つ業態なんぞ根絶されてくれて大いに結構。

  3. 出玉規制の前に吸込規制をガッチリ
    規制すれば依存しても金は使わないだろ
    吸込規制をガッチリして全部潰せば
    良いんだよ

  4. IRによってギャンブル依存症が増えると騒いでいる人たちは、街中にあるパチンコ屋が全く見えてないのかと思う。
    入場料を取り身分証明書を提示するカジノはパチンコをする層とは別の層が入ってくるだろう(多分c国の金持ち)。

  5. 遊ばせる気すらない店はとっとと潰れちまえばいい
    タバコの臭いが気になるとよく言われてるけどパチ屋は言うほど気にならないよ
    漫喫とかの喫煙エリア行ってみ?ってなるもんよ

  6. 今は勝てるイメージが全然湧かない。

  7. パチンコ店潰れるの困ります。
    公衆便所で使う価値あるから。
    コンビニ、ファミレストイレ汚いから。

  8. パチ屋とかいらんやろ
    警察OBの天下り先で某国の資金源なんだがそれは伏せるのか

  9. パチプロでもない限り金吸われて終わりなのに
    やってるヤツの気が知れん、

  10. 20歳で結婚して子供いておそらく数年で200万借金?高卒で額面600万あったって事?

  11. 違法賭博のイメージなんて上げる必要なんて微塵もないだろ、1/4どころかむしろ完全消滅した方がいいくらいだわ。

  12. そりゃ胴元が必ず儲かる仕組みだからね、
    ほんの一部以外
    負けるのが当たり前

  13. 今は遊ぶことすら出来ない、昔はチューリップで楽しめたなあ

タイトルとURLをコピーしました