【好きな台を深掘り】自由打夢 -よっしー編- vol.61

パチスロ新台

今回は炎炎ノ消防隊を実戦
イチオシ機種を語り尽くします!!

<よっしーのtwitterはコチラ>
https://twitter.com/yossi_rock

<よっしーの再生リストはこちら>
https://goo.gl/eQyQGy

BGM:魔王魂、MusMus、DOVA-SYNDROME
収録店舗:新宿アラジン
実戦機種:パチスロ 炎炎ノ消防隊 (SANKYO)
編集:食パン
撮影:食パン

コメント

  1. おう!炎炎激闘スルー時は引き継ぐの濃厚だよwある程度合ってそう

  2. 2連続でアドラバースト入れてから炎炎ばっかり打ってます!炎炎の動画少ないので嬉しいです

  3. バケ中の当選率えぐいなwそりゃあ取れんわな

  4. ストック示唆のエピソード内容ですが、今回のよっしーさんのは両方とも1番下の「第8特殊消防隊」だと思いますよ。
    ムービー中にネザーの話をしてるので自分も最初は真ん中のエピソードだと勘違いしてましたが、昨日その線路から始まるエピソードと開始画面が第8で最低の2ストックで終わりました。
    見分け方としてはムービーの最初が線路で始まって、最後アイリスがラートムのポーズしてるのが1番下の「第8特殊消防隊」
    室内で第8が会議してる所から始まって、最後アイリス少しムッとした顔してるのが、真ん中の「ネザー」だと思われます。

  5. 伸びる時グイグイ伸びて気持ちいいんだけどな、如何せんもう設定入らんから打てん

  6. 演出さえ割り切れば面白い台って分かってきた
    ただ普通の人はそこまで打たないよな

  7. 炎炎の消防隊動画最高‼️
    リプレイのフラッシュでもモード示唆はあると思ってるから、その点の検証をおなしゃす‼️
    後は十字目リプレイから、エピソード非経由の炎炎激闘がチャンスゾーン的な扱いだと思うけど、どうでしょう??

  8. あんだけ負けたら打たんわなwヴヴヴ

  9. 炎炎大好きで良く打ってます。
    低貸しですが‥
    他のコメントにありましたが、エピボ開始時の外背景は「第8」、室内背景(会議)は、ネザーかと。
    ネザーの場合は、炎炎激闘開始時のアイリスの背景が地下(ネザー)、第8の場合は背景が地上(明るい)です。
    穢レ無キ炎に何度か入りました。
    入った時点で有利期間は切れるのでしょうか?だいたい、入る前のプラス2400枚でEndingを迎えでいます。
    あと、ボーナスの何連目かで、森羅万象の抽選をしているようなきがします。小Vベル連続あまりしていなくても、森羅万象をストックしていなくても、森羅万象の突入画面が出てくることがあります。
    ストック潜伏ですかね?
    また、穢レ無キ炎の当選抽選は、道中のレア小役などの抽選だけでなく、開始時のレバーオンか何かで当選率の抽選があり、道中のレア小役などは、それにプラスされていくのではないかと。
    情報によると、弱点レア役、小Vベルが1%、強レア役が50%で抽選されるとありましたが、その抽選だけでは、穢レ無キ炎には当選しないと思います。
    長くなりすいません。炎炎本当に楽しくて。
    ちなみに前日に4600枚ほど出ていた台にすわり、朝一いきなり炎炎激闘にはいり、据え確定して、頑張ってうちましたが、設定は1のようでした。設定1でも出るときはでるんですね。やはり。

  10. この台有利区間の仕組み知ったらまじでいい台だと思う

  11. 53×3

  12. 何度もすいません。
    エピボのネザーは、エピボ終了じ、アイリスの背景が地下で、アイリスの暗い表情(顔)まででます。

  13. この台演出バランスがまともだったら評価全然違ったろうな
    ゲーム性はいいのに

タイトルとURLをコピーしました