パチンコが世間で低く見られる理由を徹底分析!? &

パチンコニュース

第一回の緊急事態宣言時に、ボロクソに叩かれまくったパチンコ業界。

ごく一部の休業要請を守らないパチンコ店が連日メディアで取り上げられたことで、パチンコ業界全体が世間から大バッシングを受けた…。

しかし、実は98.7%のパチンコ店が要請を受け入れて休業していたし、換気や飛沫対策等の防止対策もバッチリ。
他業種に比べて非常に高い休業率だったパチンコ業界なのに、なんでそこまで叩かれたのか?

そこにはメディアによる情報操作も引っくるめた、どでかい理由があった!?

ベテランパチライター、ヒロシ・ヤングが「なんでパチンコは低く見られるのか?」という根源の問題を徹底分析!?

また、ヒロシ・ヤングがSNSをやらなさすぎる問題にも言及!
本人が明かす驚きの理由とは・・・?

#ヒロシヤング
#パチンコパチスロ
#パチ裏ワイドショー

★★★★★★★★★★★★★★★
【ヤングちゃん、寝る?】

映像制作会社ゼイドンノウ(社長:ヒロシ・ヤング)公式チャンネル。
毎週 火曜日・金曜日・土曜日 に更新します。

会社(の経営状態)がヤバそうなので、危機を感じた社員がネット嫌いの社長(ヒロシ・ヤング)を担ぎ出して色々やらせる動画をアップ予定!

パチンコ番組出演歴20年以上のオールドルーキー、ヒロシ・ヤングが 社員のボーナスの為に粉骨砕身がんばります!

社員一同の命運がかかっております!
ぜひ最後までご視聴&チャンネル登録を宜しくお願い致します!

●チャンネル公式Twitterアカウントはこちら
https://twitter.com/youngchannelTDK

●当チャンネルで音源を利用させて頂いているサイト
BENSOUND:https://www.bensound.com
H/MIX Gallery:http://www.hmix.net
MusMus:http://musmus.main.jp
OtoLogic:https://otologic.jp
SoundCloud:https://soundcloud.com
TrackTour

コメント

  1. 博打じゃなくて遊技。これに尽きる。
    ヤングさんのメーカーに向かってバーカバーカと矢を射ってる。これは久々に腹抱えて笑った

  2. スキージャンプの台はまさに『パチンコは安いもの、貧乏人の小博打』というヤングさんの言葉を体現したような台でとても好きでした☺️

  3. パチ屋が特に叩かれやすいのは、公営ギャンブルに比べてパチ屋の数が圧倒的に多くて
    普段生活してて嫌でも目に付くとこにあるのでヘイトが集まりやすいんじゃないでしょうか。

  4. やっぱりヤングさんの一人しゃべりが1番面白いです!

  5. SNS、自分は「私は誰かとつながりがある」と言ったある意味、自己満足の極みだと思う。人間味が感じられない面が強い気がします。パチンコの魅力は誰でも、短時間でも、気軽にふらっと入れる手短さだと思います。

  6. 朝鮮との関係性、依存症問題、警察、官僚、政治家との関係、天下りetc.
    健全化は無理だね…

  7. 四流の小博打w
    なんか納得ww
    自分もそこが好きw

  8. パチンコは低俗なままでいい

    だから面白いんだから

  9. 個人的には芸人さん呼ぶ動画よりこういうのの方が好き
    自虐ネタが笑えます

  10. 他の博打に比べると、浪漫やストーリーに欠けるわな
    確かに。

タイトルとURLをコピーしました