【Pアナザーゴッドハーデス-狂乱-】青山りょうの地獄巡りに1日密着!! ん…? 都庁っぽいのが見えてきましたが?「新台の青山」#102 #青山りょう #パチンコ

パチンコ新台

青山りょうのパチンコ新台解説番組、第102回です。
今回は7月3日に導入された「Pアナザーゴッドハーデス-狂乱-」を実戦!
アツいポイントをしっかり解説しながら貪欲に勝利を狙います!!

前回の動画→ Pブラックラグーン4
https://youtu.be/oBjd0u4Plc8

青山りょう
https://twitter.com/Aoyama_Ryo

#青山りょう #パチンコ #ハーデス

コメント

  1. いつもも自分もハマってる時に自分ばっかりって思ってるけど、青山さん見るとみんなそうなんだなと励まされるね。ありがとう

  2. 演者としてのプライドを感じたお疲れさま

  3. 久しぶりのハマリの青山1000を見れましたが、初当たりが1000超えてでも笑顔で解説できるのは凄いわ~と頭が下がります。RASH取って8000発の出玉も全てのまれ追加投資で見せ場を出そうとする所も感動します。ありがとうございます。半分回収出来た所で止めても良かったのに!新台の良い所を見せたい為に頑張る姿はいつ見ても感動します。青山さんの演者魂は最強です。これからも良い番組を期待してます。ありがとうございました。お疲れ様でした。PS,無茶し過ぎ!笑…

  4. やっぱ、根性が座ってるというかすごいの一言です。
    青山さん応援してます。

  5. お疲れ様です。初めてコメントします。最後にハマってからの当たり、そして実践後のコメントが「怒りより感謝」、普通そんな言葉出ないと思います。りょうさんの優しさを感じます。
    次も、どんな結果になろうと誰も攻めたりしないと思いますので頑張って下さい。

  6. パチンコ、パチスロは適度に遊びましょう!

    とはいえ、ここまで意地を通すのはある意味凄いと思います。
    本当にお疲れ様でした!

    当たってる絵だけを観せてる、どこにでもある動画よりも何倍も面白かったです!(面白いって表現は失礼かもしれませんが…)

  7. 自分もMAX機時代よく2000以上ハマって朝一から19時まで当たり無しとかやらかしてたから親近感を感じる

  8. 一生懸命な姿、癒されます!応援してます!

  9. ユニバーサルは球の方は作らなくていいんじゃないかな…

タイトルとURLをコピーしました