【2023年最新】稼げるハイエナ機種ランキングBEST3!勝ち方・狙い方!【スロット・おすすめの台】

パチスロ新台

初心者の方にもおすすめ!パチプロが選ぶ、最新の勝てる台BEST3!
ハイエナは台の鮮度やお店選びも重要です!
地域によって機種の扱いは様々なのでご参考程度にしていただけると幸いです。

『メンバーシップはこちらから』
https://www.youtube.com/channel/UClv9BjEL-7FkMuT1ZTu6qpQ/join
※noteに関する公式回答はだくおさんのDMへ直接お願いします。

・だくおさんのtwitter
https://twitter.com/dakuo_slot

★沖ドキ有利区間計算ツール
https://slotter.life/okidoki/

【関連動画】
・【1ヶ月ハイエナ生活】1日3時間でいくら稼げるの?(第1話)
https://youtu.be/BZg7cN_a68w
・【有料級】パチンコとスロットで効率良く勝てる立ち回りを教えます
https://youtu.be/F4iOgK_jggQ
・期待値・仕事量の計算方法
https://youtu.be/YaWw3AT6mA8

~動画の目次~
00:00 勝てる機種の特徴
00:57 第3位:アナザーゴッドハーデス-解き放たれし槍撃ver.-
03:58 第2位:沖ドキ!GOLD(ゴールド)
07:51 第1位:スマスロ北斗の拳

元パチプロの「しょう」と申します。
以前はブログで釘解説や止め打ち解説等を行っていました。
現在は兼業として、社会人・学生向けにパチンコの稼ぎ方を幅広く発信中。
新台の打ち方や釘解説・技術介入系の動画も随時更新しています。

動画の高評価は日々の励みになります。
是非チャンネル登録もよろしくお願い致します!
http://www.youtube.com/channel/UClv9BjEL-7FkMuT1ZTu6qpQ?sub_confirmation=1

★翔パチTV プレミアム(メンバーシップ)
https://www.youtube.com/channel/UClv9BjEL-7FkMuT1ZTu6qpQ/join
特典① 表には出せない攻略方法
特典② メンバー限定動画・限定生配信
特典③ zoomやメールでの個別相談
特典④

コメント

  1. ★沖ドキGOLDについて補足★
    ①有利区間2000G越えた後のボーナス後32G以内当選なければヤメ。
    →狙い目はこの算出条件で計算。
    ②通常Bから50%以上で天国に移行します。
    ※見た目では分からないので説明は割愛してます。

  2. スロット打たない私にも解りやすく、本当に助かります。
    勉強したかったけど、勉強の仕方がわからなかったので本当に助かります。
    翔さんの動画観てますが、スルーとか天国が判ってなかったので、これで遊んでみる気になりました!

  3. 自分は北斗の拳は全く取れない。
    沖ドキgoldは等価店ならもっと甘くていい気がする
    2スルー600ハマりでも106%ありそうな感じですね。
    0,1スルーが冷遇され過ぎていてそれ意外はかなり甘くなる印象。

  4. おこぼれを拾い続けて早10年はそれしかやってないみたいに聞こえますw
    今回自己紹介攻めてて面白かったですw期待値ある自己紹介ですねw

    • @翔パチTV
      謙遜がエグすぎですww
      すみませんお兄さん、そのゴミ私にも分けてくれませんか?ww

  5. 翔パチtv見てから、スロットも打つようになりました。ハーデス等の目押し不要機種は良いですね。

  6. 北斗は優遇区間の存在を知ってから中身はガメラだと気付いちゃったよね^^

  7. 沖ドキについて質問なんですが、スルー回数が多い程A 滞在の確率が上がり有利区間天井狙いの期待値的には下がるような気がするのですが、実際はどうなんですかね?すいませんがよろしくお願いします。

    • 釣り合って3スルーで横ばいですね。

      0〜3スルーまではB期待度の上昇率が高いです。

  8. TwitterのDMにて、限定公開で、半年〜遅くて1年後にアップロード予約する限定公開の動画URL送リマス。
    エンタメ的にも美味しく事実でリアルな内容です。
    絶対アップするのですが、後々業界などに少しだけ影響与えるかもです。
    内容は、ホントにリアルな、やばい下振れくらったプロ・軍団親の末路です。
    是非見て頂きたいです。

  9. 沖ドキゴールドの情報端折りすぎ。当選が通常Bでないと天国上がらないから普通に3000-4000gハマる可能性ある。

  10. 沖ドキゴールドの説明間違ってますよ!
    モードB以上なら移行するってことになってます!訂正願います

  11. 知り合いが貯メダルあるなら等価ボーダーで狙って良いと言ってたのでそれを信じてハイエナしてるのですが、辞めた方が良いですかね?
    50枚貸55枚交換と46枚貸51枚交換です

    • 貯メダルにて再プレーしてるなら等価ボーダーでいいと思います。
      ただ時給換算すると下がります。
      期待値表などで期待値が出ている場合は期待値も下がります。
      50枚貸しの50枚交換の等価で期待値が出ている場合は
      貯メダルにて再プレーしていれば等価という意味では同じですが50枚貸し55枚交換の店なら50枚交換の期待値よりも10%下がります。
      46枚貸し51枚交換の店なら期待値は2%下がります。

    • 完全に間違いではないですが、換金ギャップの影響を受けるので貯メダルプレイ=等価にはならないです。(いずれ換金するので)
      等価よりほんの少し狙い目は上げた方が収支は安定しやすいと思います✨

    • 2人ともありがとうございます。
      次からは少しボーダー上げて狙ってみることにします

  12. ハイエナした後のハーデスのやめ時教えて欲しいです泣

    • 500ゲームまで回してやめ

    • @翔パチTV いつもコメント返事ありがとうございます!
      ベルグレイヴ抜け後のモードは確認しなくても大丈夫ですか?

  13. 最近夕方に戦コレの裏天狙いかな

    • 戦コレ良いですよねー!
      圧倒的な純増を体感してる時が至福です。笑

    • 質問なんですけど、cモードループしてる時、AT終了画面で示唆なければ即やめしますか?それとも天国までフォローしますか?

    • @翔パチTV ありがとうございます!

  14. @翔パチTV 私も初めてですね、20連超えたのは、最近、コラボや実践動画はスロやらないけど、勉強なります。また、楽しみです。☺️

タイトルとURLをコピーしました