【ドン引き】パチンコ業界も必死だなと思う瞬間7選。マジで笑えます!

パチンコニュース

【わたがしにパチンコの相談をする】
https://line.me/R/ti/p/%40wrz9277a

♦動画の詳細♦
パチンコ業界もお客さんを集めるためにマーケティングを頑張っています。
しかし…間違った集客方法をしている店がいくつかあり。
今回は面白い・必死なパチ屋やメーカーをご紹介します。

♦関連動画♦
パチンコで絶対に勝てない”性格”ランキングTOP3【当てはまったら危険】
https://youtu.be/Ukvvn0so4Ww

【2021年最新】ぱちんこミドル機おすすめランキング【P機のみ!!】
https://youtu.be/e3rOGtyd3y8

♦プロフィール♦
投資とネットビジネスで、月収300万円以上を安定的に稼いでいるわたがしです。

LINE@にてバイナリーオプションやFX、株、パチンコの無料コンサルティングを致しますので気軽にご相談ください!
以下に紹介する2つのいずれかの方法で友達追加が可能です。

https://line.me/R/ti/p/%40wrz9277a ←こちらからアクセス
②LINEアプリで「@wata777」をID検索(@は忘れずに!)

ブログやSNSもやっておりますので追加してください。

ブログ https://hilcrhymer.com/
インスタ https://www.instagram.com/watagashi77/
ティックトック https://www.tiktok.com/@wata777gashi
ツイッター 

コメント

  1. 最近のスロットって有利区間やら最大枚数取る手順やら、知識ないと損をする=店が得をするように出来てるし、うかつに触るべきじゃないと思ってます。

  2. アイドル店員という存在を作ること
    総選挙とか流石に笑いました(笑)

  3. 音量がMAXになるのはホールで設定できるので、必死なのはホールの方ですね

  4. グラビアはいらんわ笑笑笑
    虹色のくだりはすげえ好き笑
    こういうおふざけよ!こういうおふざけが必要なんだよ笑笑笑
    ゲーセンで打つくらいなら5スロ打った方がいいのは同感だと思います
    特に一定クレで出てきてしまう台は打っちゃ駄目!
    てか原神は打ちながら出来ないだろ!
    なんでFGOあってマギレコ無いんだよ!ふざけるな!
    そんな店にはやっぱりフェリシアちゃんに牙狼を

  5. あれだけ遠隔いってるんだから一番必死なってるのは遠隔ですねで〆れば面白かった。

  6. スロットには絶望しかない笑
    5スロ程度なら打ってて遊べるとは思うけど勝てる気はしない笑
    打つならパチンコ遊タイム狙いかと(・∀・)

  7. 確かに最近のパチンコ業界は滑稽に見えるよねwww

  8. ユニコーンで初めて当たった時演出と役物に感動してたらキュキュキュキュキュインwwwwとか鳴りやがってうるせぇ!!ってなって無意味なパトランプ嫌いになった
    ピロピロ音といいどうにかしてあの瞬間をもう一度!って気持ちを呼び起こそうとしてる感ある

  9. 元々パチ系の雑誌はエロ本作ってる会社の系列やぞちゃんと調べとけ

  10. ひと昔にパチンコ雑誌買ってましたが、今パチンコ雑誌エロ本と遜色ないですね(⌒-⌒; )逆にエロ本と思って買ってクレームにならなければいいですけど・・・

  11. ニヤニヤしながら見てしまった。

  12. わたがしさんこんにちわ。
    フェリーの中や待合所にパチンコとかスロットとかありますよ。
    最近見かけたのはフェリーの中にハーデスがあって驚きました(笑)

  13. わたがしも必死だな(笑)

    • お前は人生で一度も必死になったこと無さそうだな。(笑)

  14. ウマ娘(うまこは草)正しく言うとしたら、(うまむすめ)

タイトルとURLをコピーしました