新台【ゴーゴージャグラー3】朝から高設定を確信した…6号機ジャグラーで1番当たりやすいジャグラー!?【パチンカス養分ユウきのガチ実践#307

パチスロ新台

配信専用のサブチャンネル作りました✨
ぜひ、チャンネル登録よろしくです!
https://www.youtube.com/channel/UCwHZfcSu4sjEIamQy8ik8RQ

ONEACEのメンバーになりました🌺

▼オリジナルグッズサイト▼
https://oneace.official.ec/

【ユウきのパチ部屋Twitter】
https://twitter.com/yuki_pachiroom
【ユウきのパチ部屋YouTube】
https://youtube.com/@yuki_pachiroom

【エース小吉Twitter】
https://twitter.com/ONEACE_SHO

【みさきちTwitter】
https://twitter.com/ONEACE_MISA

【ゆっぺりTwitter】
https://twitter.com/ONEACE_YUPPE

【GO大吉Twitter】
https://twitter.com/ONEACE_DAI

【右打亭たまえもんTwitter】
https://twitter.com/ONEACE_TAMA

ハナハナ仕様のカチカチくんはこちらから↓
https://amzn.to/3EVJL0r

沖ドキDUO仕様のカチカチくん
https://amzn.to/3Vuju0q

チバリヨ30仕様のカチカチくん↓
https://amzn.to/3VIiCF5

シンプル黒カチカチくん↓
https://amzn.to/3gRMcct

☆メンバーシップ開設しました!!
ぜひよろしくお願いしますm(__)m↓
https://www.youtube.com/channel/UCcjV3WmacNPIdoRUV9zaZqw/join

〇Twitterもやってます!フォローすると喜びます!
https://twitter.com/yuki_pachiroom

☆ユウきの紹介☆
パチンカス養分ユウきがパチンコを打ちながら生活したいという不純な理由でYoutubeを始めました!!
クズな奴ですが、ぜひチャンネル登録&高評価よろしくお願いします!!
みなさんとパチンコの楽しさを共有したいです(‘ω’)ノ

【以下のようなコメントは発見次第に削除します】
・「スパム、荒らし、誹謗中傷」と見られる内容
・第三者が見て不快になると思われる内容
・都道府県や店舗名などの特定に繋がる内容
※内容が悪質だと思われるアカウントは、コメントが出来なくなりますので充分ご注意下さい
皆さんが楽しめるようなコメント欄を目指して行きます!!!

BGM/効果音
・魔王魂
・Music-Note.jp
・MusMus

#パチスロ #新台 #ゴーゴージャグラー3

コメント

  1. 店が設定1を躊躇なく使えるスペック…厳しい…

    • そして6だったとしても打ち手に伝わりづらいスペック…
      余程のイベントじゃないと1を最優先で使いやすく、6を使いにくい機種
      1番打っちゃいけないジャグラーだと思う

  2. 前作もそうだったけど、1日単位では設定がわかりづらいジャグラーシリーズの中でもトップクラスで設定わからんのがゴージャグ
    今作も他のジャグラーと違ってバケ確の設定差が少なく本当にわからない
    2種のブドウの設定差もなくなり、レアチェリー重複率に頼ることしかできなそう
    店側からしたら6がわかりづらいこの機種に設定入れず、1でも今回みたいにバケに振れれば高設定かも思うこのゴージャグは1番打ってはいけないジャグラーシリーズだと思う

  3. 昔のGOジャグと余り変わらない当たり回数多い割に出玉が、、、、

  4. リールピタピタ小役カット状態だとだだの手首の運動となってしまうのが悲しい。昔の台にはあそこまで露骨な小役カットは無かった。

  5. 唯一早い段階での全台合算があてにならない台

  6. ゴージャグほど設定わからんものはないからなんともって感じですね、、、店の状況で判断するしかない、、

  7. 主さんからすると正直また打ちたいと思います? 枚数減ったとなると結構厳しそうなイメージ

  8. オール1でも1番愛されるジャグラー。じじばばにも老若男女にも。勝ち目的の人以外はね。

  9. ゴージャグは3秒フリーズあるからたまにGOGOランプ点いて呼び出されてる時ある

  10. 下が甘いからその分設定判別にも時間掛かるし、出玉も6で2000枚がやっとこだから、打つことは無いかな~

  11. 1kあたりのベースゲーム数がもうちょい欲しいんすよねー、獲得枚数にたいしてそんな回んないからジャグ高設定確信してないと打てない

  12. ゴージャグの判別は元が甘いから難しいんです!次回もガンバです!

  13. 2回打ってみたけど8連と11連でいい思い出しかないからこれからも打つつもりです

タイトルとURLをコピーしました