【嵐の情緒がぶっ壊れ!?明日打て式ノリ打ちの弊害】明日に向かって打てF

パチスロ新台

番組2度目となる九州上陸。500人以上の抽選から『スマスロ北斗の拳』を確保できた嵐。というわけで今回も「明日打て式ノリ打ち」を実施。収録最後のバトルボーナスが偶数連で終わると竹内Pとノリ打ち、奇数連なら非ノリ打ちという、最後までノリかどうかがわからない! 嵐が竹内Pを思いやる気持ちを見せるが、なにやら不穏な空気が!?

【ゲスト:くり回】
第10回 前編 https://youtu.be/0r-hDcbcm2M
第10回 後編 https://youtu.be/mRNf65DniDY

【アナザーゴッドハーデス-解き放たれし槍撃ver.- 編】
第9回 前編:https://youtu.be/UfLVzmOv7DA
第9回 後編:https://youtu.be/RxLX8Dg0ejs

【沖ドキ!GOLD-30 編】
第5回 前編:https://youtu.be/SXhcBwqZJxc
第5回 後編:https://youtu.be/ohhDJliF8Y0

【出演者】

https://twitter.com/anotherarashi
竹内P

【実戦機種】
スマスロ北斗の拳
https://p-town.dmm.com/machines/4301

【制作】
太郎

嵐が明日に向かって実戦!? 嵐が気になるパチスロ台や、竹内Pにすすめたい機種など、様々なパチンコ・パチスロを実戦していく。

【嵐の関連動画はこちら】
【くり緊急参戦で嵐のヒキが覚醒!?】明日に向かって打てF 第10回 前編《嵐・くり・竹内P》スマスロ北斗の拳[スマスロ・パチスロ・スロット]
https://youtu.be/0r-hDcbcm2M
【GOD揃いは当たり前!ブレイズゲームで大はしゃぎ】明日に向かって打てF 第9回

コメント

  1. カレーうどん食べる様がど変態すぎて好きですw

  2. ノリ打ちで友達が出して自分が万枚達成はたまげたなぁ乗ったこと無いから分からんけど乗りばかりすると感覚変わるんかな

  3. 一人で万枚だしてないなら出してないは正論。
    ただ嵐さんはほらノリ打ちでだいぶん梅屋さんから食ってるからw

  4. お互いに。
    相変わらずの動きですね。
    嵐さんの負け方と言い。
    Dは言い分まがいの、イジリ方。
    どっちも良い感じです。

  5. 2人でノリ打ちなら合わせて2万枚出して初めて万枚出した…かと。
    ツレが2万枚出して自分が4,000枚出して、お前フザけんなよ!って笑いながら言われた思い出…3,500枚はプラってて文句言われるとかなかなかよw

  6. 嵐、なんだ、ガンバランカイ

  7. 32:31 5連目でここを凌げれば記録更新って7連してなかった?
    歌流れてたよね

  8. 九州上陸だと!
    都会と違って激戦区もない
    福岡くらいやろうな行くとしたら

  9. マカロニサラダはうまいよなあ

  10. 内側マスク外れてるのにあえて指摘しないとは!

  11. 熊本きてたんですねー。いつか会いに行きたいです。

  12. 食事風景が、裸の大将。

  13. こんな見せ場の無い動画あげなくても、、、

  14. 髭坊主がタンクトップで飯食ってる光景

タイトルとURLをコピーしました