【最新台】どうやって勝つんだよ・・・[パチンコ・パチスロ]

パチスロ新台

新台S 織田信奈の野望

コメント

  1. お疲れ様でした☺️ 新台配信気持ちはわかるような気がします♪ でも見てるほうは分かりやすい台、北斗の拳やハーデス打ってるヤーマン見て一喜一憂した姿みたいので、人気台の配信もたまには入れてね

  2. うっさくてもクールでも関係なくて
    負けてるっぽいサムネとタイトルが好みですwww

  3. 負けているメガカスが好みです。

  4. 最近揃わなくて当たる台あるじゃんwそれかと思ったw

  5. 絶叫して、頭の血管切れるか、酸欠になるレベルまで絶叫してほしい
    何かトラブルが起きるまで続けてほしい

  6. 全てのメガカスが好き❤

    • らぶ❤️

  7. いつでも大量に食えるのは凄い事だとオレは思ってる

    • 食べることで全てを発散しております。パチスロに負けないくらい大好き

  8. いつも暑いのにニット被ってるのが夏用とは知らなかったww

  9. お疲れ様でした!
    やっぱり新台は手探りだけど、合う合わないがあるかと。パチンコにしろパチスロにしろ参考にはなってると思いますよ。次回も楽しみにしています。

  10. ちょっと楽しみにしてた台なんだけど無理ぽいですねー打たずにすみます。
    動画ありがとうございました♪

  11. ホント暑いよなぁ…パチ屋の冷房が心地よい時期になってきたな

  12. メガメガーっす!編集ご苦労様です。
    そうそう、このトーンで十分ですよ!
    新台は良いとして、みんなの好みが「負ける」を望んでるのが
    ある意味凄い事ですねw 俺は台と会話している旦那が好きです!

  13. これはどう考えてもはやらねぇわ・・・

タイトルとURLをコピーしました