【新台CCエンジェル】A PROJECT機種のみで設定狙い(4日目)

パチスロ新台

【動画の概要】
2021年11月中に撮影した「A PROJECT機種のみで設定狙い」の連続実践企画です。

■チャプター
00:00 OP
01:22 CCエンジェル
22:33 SGT(スーパー愚痴タイム)
25:29 ED

【レトロMGチャンネル】
▼懐かしの機種実践は今後こちらから配信
https://www.youtube.com/channel/UCU8IarBn3GdqWWNEWle9Y4g
(チャンネル登録お願いします)

【チャンネルメンバーシップ】
▼加入・詳細はこちら
https://www.youtube.com/channel/UCsKiA25qBHn7sUNHfaC5d2w/join

【チャンネル内で使用している攻略ツール】
▼スロマガ設定推測ツール
https://www.pachimaga.com

▼データロボサイトセブン
https://ac.ad-map.net/ag73fa6c6038faa4/cl/?bId=903je952

【ブログ・SNSはこちら】
▼ブログ
https://www.pachislotblog.tokyo

▼Instagram
https://www.instagram.com/mg.channel777/

▼Twitter
https://twitter.com/MGchannel777

【本動画について】
■動画内での情報については独自調べですので、極稀に誤情報が混じっている可能性があります(動画内の情報の取り扱いは各自の責任でお願い致します)
■動画への率直な感想やコメントもお待ちしております

【コメント欄の注意事項】
◉以下のようなコメントは発見次第に削除します
・第三者が見て不快になると思われる内容
・「スパム、荒らし、誹謗中傷」と見られる内容(URLリンク付きも含まれます)
◉悪質だと思われるアカウントは、コメントが出来なくなる可能性がありますので充分ご注意下さい

#CCエンジェル#最新台#Aプロジェクト#パチスロ#スロット#設定狙い

【楽曲提供】
▼d-elf.com 様
https://www.d-elf.com/free-bgm/free-bgm-vo

▼DOVA-SYNDROME

コメント

  1. いつもご視聴ありがとうございます

    今回は新台初日なのと、4号機でも打ったことがないのもあり、色々間違いもあると思います。

    良かったらコメントでご指摘、皆さんの体験談、思い出話を聞かせて下さい!

  2. いつも自分も好きなアレックス等打ってくれて参考にもなるし、CCエンジェル打ってくれて又々参考になります♪
    いつもありがとう♪ヽ(´▽`)/

  3. 4号機に慣れ親しんでいる人間からすると、この機種がリメイクしてくれただけで十分です!
    久しぶりに、勝ち負けを度外視して楽しめる台に遭遇出来た気がします。

  4. 中リールのバー下の羽や右リールの羽が強いので絡んだボーナス絵柄の組み合わせは注意でーす、いやぁ懐かしい CCやベイビーエンジェルは良く出来てたので楽しく見れました、ありがとうございます

  5. 曲がめちゃいいなぁ…
    特にREGのやつが好き

  6. 出玉とか勝ち負けよりBGMで癒されますね~
    これは打ってみたい❗️

  7. 14:17
    チェリーでフラッシュの前の出目がかなり怪しいです。
    自分もまだ打ち込みが全然足りないので定かではないですが
    左枠下赤7からの中下段ベルテンハズレはかなり強い出目だと思います。

    あとは確証はないですが
    ・左枠上白バーは1リール小役ハズレ目
    ・左中段フラップくんは1リール小役ハズレ目
    ・左上段赤7>中上段フラップくんがベルハズレ目

    だと思います。ただ、個人で調べている範囲なので間違っていたらごめんなさい。

  8. 本日自分も少しCC触って来ましたが…近所のホール(マ○ハン)2台設置で2台ともダメダメでした…
    関東はホールの選択肢多くて良いですね。羨ましいです。
    ちなみに新ハナビが撤去されてました。一時撤去だとは思うのですが…なんで新ハナビ?って思いました…
    CC設置台数増えたらリベンジしに行きます(笑)
    今日も楽しい動画ありがとうございましたー♪

  9. いつも楽しく見てます。
    CCエンジェル自分も2回ほど実戦してみたのですが、リーチ目やら法則やらが???MGさんの動画見てなるほど!となりました!
    6号機のAタイプに設定なかなか入りづらいですが、是非設定狙いもしてみてほしいです!!

  10. CC自分も打ちました〜
    RT中ゴッドサンダー逆押しナチェバ1確気持ちよかったです、、
    また動画待ってまーす!

  11. 打つの楽しみです!ゲッタマもそのうち出るかな??

  12. 技術介入で差がつきにくい台はやっぱりマイルドになりそうですね。
    新ハナビやバーサスリヴァイズの方が技術介入要素が強いから低設定でも粘れそう。
    でもおじさんには一日中ビタや2コマは目が死んじゃう。。

タイトルとURLをコピーしました