コメント

  1. 逐一LINE派とほぼ連絡しない派で別れます

    • ほぼ連絡なし、辞める時に声掛ける派です

    • 連絡しないで確認に来たら驚くやろなぁと思ってウキウキで消化する派

    • そもそもノリ打ちする友達いない派

    • 連絡しないでトンズラ派はいねーのか?

  2. 池「からくりで4万ならそんなモンでしょ。俺出てるし、も少し追ってみな」

  3. なおからくりで4万負けはスタートライン未満の模様

  4. からの「え?今日ノリだっけ?違うよね?」

  5. からくり×にゃんことか言うえぐい激荒機種同士の乗り打ちw

  6. しかし分配を嫌がり険悪な仲へ…とならないことを祈るw

  7. 友達の連絡のクセがあるからそれで状況把握できるw
    当たんない時は頻繁に返ってくるから、連絡こない時は大抵爆連してるw

  8. からくりとにゃんこの乗り打ちは現金とまらんw

  9. GOD in GOD してんのに格好つけて見に来るまで報告してないのパチンカスらしくて好こ

  10. からくりとにゃんこ乗り打ち草

  11. こっちは助かったけどまた揉める流れでしょこれw

  12. 頼りなるなー

タイトルとURLをコピーしました