新台【フィーバークィーンⅡ】500円で勝負は決まる激甘台(30th ANNIVERSARY

パチスロ新台

新台PフィーバークィーンⅡ 30th ANNIVERSARY

コメント

  1. フィーバークィーンはこの安定感が素晴らしい
    クイーンラッシュなんてなかったんや

  2. お疲れ様でした!
    最近の台は激しい演出の割には出ない事もありこんな台はホッとしますね。次回も楽しみにしとりますぜ!

  3. こういうシンプルな機種で程よく回る台が欲しいわ…今の機種甘すぎて釘殺されたり荒すぎたりで打ち手の財布が持たねぇ。

  4. 最近は長いリーチの台が多いけど、海、クイーン、パワフル、ナナシーはリーチは短いし、リーチの音だけでかなりドキドキ出来ますよね!

  5. 自分に都合の良いとこしか見えないその性格幸せそうで羨ましい

  6. お疲れ様です!!実戦は結果的に負けでしたが新台で楽しい動画でしたね、次の動画も楽しみにしております。

  7. こういうシンプルなのでいいんだよね。最近のは煽って煽って時間かけてハズレとかいらん

  8. オーブさん舞ってるぞ~www 前のCRフィーバークィーンでも絶好調だと3万発出ますからね。20%で10Rになってパワーアップしたね。

  9. 三共さんのドラム幾は他のメーカーと比較して飛び抜けて、アクションが面白く脳汁溢れる動きがたまりません前作ミドルのクイーンラッシュもヤレル台でした

  10. ヤーマンさん言うとおりフィーバークイーンは面白い
    正直シリーズ通して好きなパチンコです

  11. お疲れ様でした。
    5時間縛りで、バッチリ見せていただきましたメガカスクオリティー笑笑

タイトルとURLをコピーしました