コメント

  1. ゴブスレをコンプリート画面まで打たなかったことを少し後悔している男

  2. シバターさんの打ち方うるさすぎないし、楽しそうに打ってるから見てて気持ちいいし面白い!!!

  3. シバターは話面白いし、ちょっと勉強して打ったらいいと思うんだけどなー。おしいゎー。

  4. あれーここどこだっけー
    いい店だねー!!
    久しぶりに聴きたいなー

  5. おい!!シバター!!ビッグモーター叩いてくれよ!!俺も車検で騙されたんだよ(´・ω・`;)

  6. この後、彼はアメリカで泣く事になります

  7. パチンコなくなるらしいね。

  8. コンプリートしてないのにね笑

  9. こうやって、ポーカー中毒者を作ることで、あの人達がアフ収入で潤います。

  10. でもこの台クソ甘いですよね
    巷ではスペック詐欺として有名ですが

  11. もっと面白い機種打てよ

  12. オープニングのレボリューションにキレとパワーが無くなってる?
    年齢のせいかなwww

タイトルとURLをコピーしました