コメント

  1. 終わりがGALAXYのCMみたいで、ちょっとだけカッコいい

  2. 普通は起こらないよなって不運な現象が完璧なタイミングで起こるのがすごい。神様に愛されてるとしか思えないわ、いつも中指立ててるけど。

    • おい、ゼウス!

    • 魔神にな

  3. 当たっても盛り上がるし、当たらなくても不憫で面白いとかこのおじさん強すぎる

  4. 源さんの右打ちは熱くなれる瞬間がないから無難に無双でいいよ

    • 打ってる当事者だけが気持ちよくなる台

  5. パチンコは無駄!って言っときながら
    しっかりハマってるのがもうw

  6. 今までの不憫とは比べ物にならないくらいざまみろ&スカッと爽やかな気分になって幸せだった

  7. この後フリーズ演出とか言われてたのマジで笑う

  8. 最後の演出性癖に刺さりすぎる

  9. タイミングが面白すぎる

  10. ちなみにあの最後の演出はゴミ演出なので当たりません。

  11. ファイヤーで出る単語が大仁田なの最高にジジイ

  12. あー明日楽しみだなー不憫ちゃんになってんのがいっちゃんおもろいんよ

  13. この時ばかりはわざとコメが無かったの笑う

  14. 自分もGalaxy使ってるから何故か嬉しく感じた

  15. やっぱスマホも母国のメーカーのやつなんだな

タイトルとURLをコピーしました