パチンコ業界、2024年問題で閉店・廃業するホール数が増加とは?

パチンコニュース

世界のかわら版は下記リンク「Vimeo」でも配信中!奮ってご参加を!
https://vimeo.com/ondemand/sekainokawaraban

BGM:甘茶の音楽工房&魔王魂
効果音:甘茶の音楽工房&魔王魂

#韓国ニュース #韓国経済

コメント

  1. 安倍総理の功績は計りしれません。私にとって安倍さんは永遠に日本の総理です。

  2. 大変に心暖まるニュース有り難うございます。

  3. 新台入れ替えと言っても、規制で人気のある台がない。
    スマパチも結局、空振りでパチンコ店はもう駄目ポ

  4. パチ屋の一網打尽をお祝います

  5. ガンガン潰せば良い。その分電気に余裕が出来るやろし。

  6. トラック運転手の過労による交通事故が増えてたから働き方改革は仕方ないよなぁ

  7. 三十年前は駅周辺には10件以上のパチ屋があった。自動ドアがひっきりなしに開く度にウワ~んという騒音とたばこの煙が溢れていて周辺環境がひどかった。パチ屋従業員が運送業に転職すればWin-Winになるのに。

    • ​​@猛波魂。ん
      今なら免許のいらない電動キックボードがあります。ウーバーイーツみたいにスロット背負えば運べます!

  8. 安倍さんの偉業まだ続いています。ありがとうございます。
    それに引き換えキシダ〜1年になるぞ!何か皆が認める偉業ということしたか?

  9. それで、増税と引き換えに、外国人労働の受け入れを、経団連と政府で取引でしょ?! パチンコだけでは済まされない。移民問題にも関わる。

  10. 24年の働き方改革でパチンコ屋が潰れる主張はちょっと無理があると思う!

    • 自分もそう思います、ダメと分かれば対策を講じると思いますよ。

  11. 飯ウマww

  12. 廃業になる可能性では物足りません。完全破壊を望みます。一店鋪もいりません。

  13. ジャンジャンバリバリ潰して下さい、電気代も浮きます。

タイトルとURLをコピーしました