【アネモネ】設定6に自力(アーム力)が重なればとんでもないことに!?【新台】【パチスロ】【ANEMONE交響詩篇エウレカセブンHI-EVOLUTION】【あすパチ】

パチスロ新台

「SパチスロANEMONE交響詩篇エウレカセブンHI-EVOLUTION」の設定6打った感想…
率直に感じたこととしては出すのは難しい…まずBIGを引かなくてはいけず、ボーナス中の7揃い(今回0回)は中々しないので、ボーナス後のホワイトルーム次第になってしまう。AT中は結構頑張ってる感はあるものの、純増が少ないことで物足りなさは感じる。個人的にはシールドはリプレイを引いたら減っていくゲーム性なら良かったかなと。ニルバーシュだと3ゲームくらいでリプレイ引いたら終わりみたいな展開だと嫌になるw

解析にない設定差がありそうな点としては、ミッションの成功報酬・勝利確定ミッション・AT確定ミッション(今回確認できず)エピソードボーナスなどかなと!

番長3同様にミッション中がベル引くのが得意な方・全ては己のアームが試される台なので、自信がある方は是非!!

演出…★★★☆☆
面白さ…★★★☆☆
勝ちやすさ…★★☆☆☆
設定見抜きやすさ…★★★☆☆
出玉性能…★★☆☆☆
総評…★★★☆☆
※評価はあくまでも個人的な意見です!

コメント欄にて情報(挙動・設定示唆など)を教えて頂けると嬉しいです。
皆さんにも参考になるかと思いますので、お待ちしております。

◆チャンネル登録はこちら↓
https://www.youtube.com/channel/UCQgHyx3wMajQDRqUL2x2OpA?view_as=subscriber

◆Twitter(ツイッター)
https://twitter.com/asupachi7777

◆Instagram(インスタグラム)
https://www.instagram.com/asupachi777

◆人気の再生リスト:話題機種を徹底解析
https://www.youtube.com/playlist?list=PLddse24MXWJ2UnY27gtFZWWLY2lSkpOvP

◆人気の再生リスト:S新台6実践
https://www.youtube.com/playlist?list=PLddse24MXWJ1HqrPbHhTG5AcripyyPb5g

◆人気の再生リスト:P新台実践(設定付きは設定6)
https://www.youtube.com/playlist?list=PLddse24MXWJ2_eLSWd_FEj1gwuOyd9oCc

【その他】
https://www.youtube.com/watch?v=jTWxFaDOuHg
https://www.youtube.com/watch?v=oCeHp6w7opo
https://www.youtube.com/watch?v=132m7KF9ttY
https://www.youtube.com/watch?v=X3FqDYkWf4c
https://www.youtube.com/watch?v=Sigzdz0i8PA
https://www.youtube.com/watch?v=BqQJ-oU1dCU
https://www.youtube.com/watch?v=cDg1aWTgMNA

#アネモネ
#エウレカ
#パチスロ
#新台
#ANEMONE交響詩篇エウレカセブンHI-EVOLUTION
#6.2号機
#設定6
#交響詩篇エウレカセブン
#あすパチ

※楽曲・効果音(フリー素材)
https://soundeffect-lab.info/sound/anime/
https://amachamusic.chagasi.com/
https://wingless-seraph.net/material-music_event.html
https://otologic.jp/free/se/shortbridge01.html
https://dova-s.jp/

●お仕事依頼・企業案件・お問い合わせは、こちらにメール下さい。↓↓
asupachi777@gmail.com

コメント

  1. 設定4.5ぐらいあった思うが、初打ち完走し8割ビッグボーナスの直撃1回ありました!
    代わりにミッションが重い印象。

    • 初打ち完走は豪腕過ぎます!! 複数回直撃あれば上ありそうですね。なんだかんだ高設定はミッション突入率高いと思います。

  2. 自分も2日間ほど朝から打ち込みましたが、この台結構荒れますね。ただ、他のメーカーの6.2よりはどの設定でも1撃性あるし、ちゃんとAT中も通常時もスロット打ってる感じがしました。何より演出や曲やらちゃんと作ってるなと。楽園追放やギアス3なんかもそうですが、改めてスロットはサミーが1番真剣に作ってるように感じました。

    • 最近のサミーさんは荒れますね!! なんだかんだ面白く作ろうという努力は他のメーカーより見えますよね!! それが逆に悪い時もありますが、挑戦していることは良いことかと思います。

  3. とりあえず一回はAT入るまで打ってみよ!
    ただ思った以上に台数が入ってなかった(泣)

    • ギアス3を入れ過ぎた店舗は少なめな傾向にあるかと思います。11月の中では一歩抜けてはいるんですけどね。

  4. 性能は上げられないので、演出で誤魔化すしかないのかも… 派手な割に大したことが起こってないですw

  5. ガンダムクロスオーバーのバトルを延々やらされてる感じがして拒否反応が出た台

  6. 目玉殺られますね(°Д°)

  7. いつ放出するんですか?笑

タイトルとURLをコピーしました