新台のスマスロ バイオハザード ヴェンデッタで自力感のある上乗せに酔いしれました。【夜勤明け 実践

パチスロ新台

久しぶりに純増2.0枚というスペックの台を打った気がしますが、やっぱりこれくらいだと上乗せが軽くて楽しいですね 

AT中のバトルもレバーに力が入るタイミングが多く、上手く行った時は自力でやってやった感に酔いしれました。
何と言ってもAT中には設定差がないというのが良いですね。

欠点はやはり時間が掛かる所。 
疑似ボは純増4枚とはいえそんなに頻繁に来る感じではなかったので時間がないときはやめておいたほうが無難な気がします。 
ツラヌいた場合は更に延長になりますし。。

あと通常時は結構しんどいです。
強レア役を引いてもサイレントモード(前兆)の煽りだけで終わる事もかなり多いのと演出の強弱が非常に分かりやすいので、ハンターが出てきて引っ掻かれて終わり、というのをかなり前の段階で察知できてしまいます。 
そうなると現実的な次のチャンスは200G後… あまり回らないので結構キツイです。

チャンネルの登録も是非よろしくおねがいします!
↓↓↓
http://www.youtube.com/channel/UCOXOcEbERAwGlE4ig9MaLSQ?sub_confirmation=1

ツイッターのフォローも是非に!
Twitter YakinJissen
https://twitter.com/YakinJissen

コメント

  1. 夜勤明けさんが面白そうな台を打つのは反則ですよ(^_^)

  2. 夜勤さんの新台実践が一番面白く視聴出来ますなぁ
    安心感なのかな?

  3. モードDが幻レベルで重たいのが意味不明なぐらいATが難しくて、客がすぐ飛ぶ気しかしない

  4. うますぎる…
    こんなに面白い台じゃない気がする

  5. 分かりやすい新台解説は毎度ありがたいです。

  6. 枚数の制限、有利区間をネガティブなものからポジティブなものに変えたスロットってほんまに面白く作ったと思うね

  7. 他の機種の低設定もダメだけどこれの低設定は地獄だと思う

  8. とにかく最初のバトルで乗せまくるのが重要すぎるからレバーに力が入る

  9. 気の抜けるような上乗せ音好き

  10. ちょいちょい鬼武者風の演出あってうれしい

  11. 新台完走さすがっす!

  12. まだ打ってないけど、自力感!のところめちゃくちゃやれてるのではw

タイトルとURLをコピーしました