【必見】今起きてるパチ屋の戦略が凄い!土日に行くべき理由!

パチンコ新台

稼働が多くなる日は「回収」というのが一般的なセオリーです。
しかし現在は、年末年始・GW期間を除く土日が熱い傾向があります。
わーさんからも情報をいただき、関東・関西は同じ傾向にあると思われます。
※地域差やお店の傾向もあるので参考までに

「わーさん」のチャンネルはこちら
https://www.youtube.com/@UCQIagKKY9yycHz83fULD3Jg

【関連動画】
・【有料級】パチンコの釘の見方「全箇所」をプロが徹底解説!
https://youtu.be/cgXe8bDT_HE
・「ヘソ釘の見方」をプロが徹底解説!初心者も3秒で分かる!
https://youtu.be/bq6GhSv20Ik
・【有料級】パチンコとスロットで効率良く勝てる立ち回りを教えます
https://youtu.be/F4iOgK_jggQ
・パチンコの特定日(イベント日)と回収日の見分け方を公開!~出す日と出さない日の違い~
https://youtu.be/j-D5Wwl7gdk
・期待値・仕事量の計算方法
https://youtu.be/YaWw3AT6mA8

元パチプロの「しょう」と申します。
現在は兼業として、社会人・学生向けにパチンコの稼ぎ方を幅広く発信中。
新台の打ち方やパチンコの勝ち方を随時更新しています。

動画の高評価は日々の励みになります。
是非チャンネル登録もよろしくお願い致します!
http://www.youtube.com/channel/UClv9BjEL-7FkMuT1ZTu6qpQ?sub_confirmation=1

★翔パチTV プレミアム(メンバーシップ)
https://www.youtube.com/channel/UClv9BjEL-7FkMuT1ZTu6qpQ/join
特典① 表には出せない攻略方法
特典② メンバー限定動画・限定生配信
特典③ zoomやメールでの個別相談
特典④

コメント

  1. 常にそういうアンテナをはっている翔さん、さすがです!

    • だいぶ浸透してきたので動画化してみました✨

  2. 神奈川で稼働してる社会人です。いつも楽しく拝見してます。今回は、肌で感じていた雰囲気を言語化してくれていて、特に参考なりました。
    多分、、、、ですがお店被りもしてる可能性も。これからも参考になる情報を楽しみにしています。

  3. 浸透してきたとは言え、本当に拡散して欲しくない内容でした。
    ライバルが増え、稼ぐのが厳しくなるのも理由の一つですが、
    この動画を見て、常連さんが皆公約狙いに変わり、プロの人が増えれば
    通常営業日の稼働が落ち、店も釘を開けられなくなる。閉店も更に増えてくると思います。。
    できれば動画消して欲しいなって思います。
    翔ぱちさんの動画
    いつも動画拝見させていただいており、どれも参考になる動画ばかりですので、影ながら応援しております。

  4. 繁華街のハナシですか?
    郊外店は数年前からその傾向でしたね。
    但しパチンコに関しては、開けないので閉めない万年釘が殆どで、感謝デー前に回収とか年末年始はボッタクリとか以外は連休中でも通常と大して変化ありませんね。客が増える分出てる様に見える感じってトコロです。新台でさえボーダーギリですが、2~3日で締めちゃうので全く打てません。来店イベントでボーダー越えとかもありませんしねぇ。
    スロは平常でも意図的な魅せ台が存在するのでなんとかなることが多いですが・・・

  5. 1:09 ということなんで、楽園川崎に凸してきます!

    • 川崎楽園は回らんよ

  6. 123三田回らんし

    • 通常営業は分かりませんが、自分行ったときは回りましたよ!

タイトルとURLをコピーしました