【初見のA/シオサイ2】ワサビが新台ハイハイシオサイ2を考察・解説!?

パチスロ新台

#ハイハイシオサイ2 #新台

コメント

  1. 26:12 こんなカットされるようなこと言うの珍しくな笑

  2. 「ここにこか… 」ナイス編集ww

  3. 初見のAみる前に1回自分で打っとくとより楽しい

  4. リール制御を探る楽しさ

  5. ワサビさんが面白いって思う部分をどれだけ一般ユーザーがわかるのかってのはあるな
    ちなみに自分はわかりません

  6. 3:12ぐらいで中リール一瞬止まったんなに?

  7. 追いかけてる台なんで嬉しいわ、ライバル少ないし。

  8. いっぱい光れば楽しいよ

  9. 前作の後告知に慣れてしまって…。

    ちょっと残念な気持ちになりました。泣

  10. 合算軽い台っていいよね

  11. オープニング歩かないで走って下さいww

タイトルとURLをコピーしました