【バイオハザード:ヴェンデッタ】待望の新台!!

パチスロ新台

「すろぱちすてぇしょん」「スロぱちの隣駅」の方も是非、宜しくお願いします!!
今後もどんどん面白い企画などやっていけたらなと思っています!
是非、コメント・Twitterにてどしどし、ご意見ください(*ノωノ)
気になる!観たいと思っていただけたらチャンネル登録お願いします!!

すろぱちすてぇしょん
登録はこちらから!!
http://ur0.link/OKft

スロぱちの隣駅(サブチャンネル)
登録はこちらから!!
http://www.youtube.com/channel/UC8gcCUKLePdGKLnjhDFoUhQ?sub_confirmation=1

スロパチステーション
登録はこちらから!!
https://bit.ly/2NvNhlN

——–
2023年もカタカナ/ひらがなでミッションが始まりました!!
今年度のミッション内容は…
「チャンネル対抗バトル形式」となります!!!

↓↓ルール詳細↓↓
◆勝利pt=1pt
◆表示2400枚または完走(ED)/表示1.5万発…1pt
◆差枚+3000枚…3pt /差玉+2.5万発…3pt
※以降は1000枚or5000発追加毎に1pt加算

【現在(6月)の各チャンネル状況_今回配信分は除く】
■スロパチステーション→27pt
■すろぱちすてぇしょん→19pt
※各月でptの低いチャンネルには隣駅で罰ゲーム執行!!

【2023/11/30時点のトータルptで勝敗が!?】
勝利チャンネルには「豪華ご褒美」
敗北チャンネルには「超過酷な罰が…」

仲間でもあり、ライバルでもある各演者の有志をぜひ楽しんでください!!

どうも編集者です
この台確かに5号機っぽい感じがちょっとだけして
懐かしさを感じました
通常時は本当に静かです。
——–

★★LINE@がより使いやすくリニューアルしました★★
エリア別に

コメント

  1. クリーチャーバトルがめちゃくちゃ面白い!!

    • 打ったことありますか?

    • 面白いだろうが
      キツいし出ねえけど

    • 今日初打ちしました
      AT中のCZでマシンガン×ゾウが出ててきて頑張ってベル連させて296まで行ってあと1回引けたら300枚ボーナス+差枚2400枚も見えてるくるってとこで子役引けず、296発全部溶けてエンディングも届かずメリメリ凹んで結局-40Kまでいきました
      肝心なとこでの引きが弱く、そこからの天井駆け抜けを3回くらってとんでもない尻すぼみで心折られました
      AT中はひりつける分通常時があまりにも皆無で悟り開いてました

    • どこがやねん

  2. 前評判や期待感の高さと実際の打感がここまで駆け離れてる台も珍しいよな。

    • sao

    • 翻訳で星になってて草

    • あいつは星になったよ……

    • うんちみたいな台だったわ

    • SAOは前評判の時点で不穏な空気感はあった。
      だけど今回のバイオは久々のロデオ制作のサミー機種だから期待感は本当に高かった。
      だからガッカリ感が半端ない。

  3. 神のヒキですね。
    クリーチャーバトルめっちゃがんばっても500枚とかで余裕で終わる。

  4. 打ってなくても引き強いから出てる感がすごいわかりますw

  5. ヒキに対してのリターンが見合ってなさすぎのレベルのヒキ

  6. まだ初打ち出来てないので、色んな演出観れて、説明わかりやすく
    めちゃ参考になりました。
    ナイス引きでしたね✨‼️
    実践での動画も楽しみに待ってます。

  7. これは上手すぎる。こんな出せないわ

  8. クリーチャーバトルが上手すぎる!
    ヴェンデッタはこうやって伸ばすんだなというイメージが掴めた新台録でした

  9. いそまるのヴェンデッタ見て打ちたくなった方へ。
    いそまるの引きは神中の神で本当に理想の挙動をしています。天井にまで余裕でハマり、ようやく入ったATもリザルト60~80枚とかがザラです。AT中も初回からストレス感じられるぐらいのものです。楽しいと言っている方ももちろん居ますが、過度な期待を持たずに打つことをオススメします。

  10. いそまるの引きだからこそ出来た感が半端ない。こんなにやれる感なかったぞww

  11. 5号機っぽいてのすごくわかりみが深い。
    初打ちしたけどスマスロで一番スロットしてる感あって楽しかった

  12. みんな勘違いしてるけど、本来はヴェンデッタがスマスロ第一弾になる予定だったから完走後の激強上位ATっていう仕様も仕方ないんじゃないかな
    もしあの時期にこいつが出てたら、圧倒的に覇権だったでしょ…

    • 第1弾で出せなかったメーカーが悪いよ

  13. バイオの新台録ありがとうございます!!
    エンディング行くのもなかなか大変なのに流石です!!
    プレミアムは回胴録でお願いします!!

  14. この動画を見て、間違ってもこんな簡単にエンディングいけると思わない方がいい!いそまるがめっちゃ引きが強いと思ったすげーわ俺には無理やわ(°▽°)

  15. 途中のガトリング、ダチョウがこっちも力入っちゃったわ〜

タイトルとURLをコピーしました