新台だから打ってみたけどこの投資 取り返せるの?PフィーバークイーンII

パチンコ新台

ご視聴ありがとうございます。

リーマンのリーマンによるリーマンのための夕方実践を配信させて頂いております。

今回は、PフィーバークイーンII 30th Anniversary Edition。

フィーバークイーン生誕30周年ということで個人といたしましては珍しく新台狙い。

フィーバークイーンにそれほど詳しい私じゃなくても 新台枠ならそこそこいい勝負が出来るのでは!?

3つのモードを全て当てるまで帰りませんがそんなのすぐ終わっちゃうんじゃないの?

意気揚々と始めるものの…投資は次第に巨額にあがり…もはや甘デジでは取り返せないほどに膨らむも…

その名に恥じぬ 荒れっぷり
女王凱旋の謳い文句は 伊達じゃない!

コメント

  1. @夕方戦士MITSU《PACHI&SLOTチャンネル》 さん
    明日の配信楽しみです!

  2. いえいえ
    アナタ様のコメントの方が0.5倍も楽しいでふよ♥️✨✨✨

  3. この機種って、もう長いですよね!好きな人には、堪らんやろな!座ってるの、年配の人が多い!

  4. 自分はパワフル派だけどクイーンはドラムタイプで唯一生き残り後継機を出してるから凄いね。

  5. 自分は30年前の初代クイーンよりも甘デジのクイーンの方が好きだな。初代は保留玉チャンスが4回しか無かったから連荘はなかなかに難しかった(打ちまくったけど最高4連荘)。あと当時人気だったニューギンのセブンショックも後継機を出して欲しいな。(時計のGショックのパクリだからこのご時世だと厳しいのかw)

タイトルとURLをコピーしました