【もはや害悪】2023年上半期パチンコクソ台ランキング【ワースト10】

パチンコニュース

チャンネル登録
http://www.youtube.com/channel/UCKs5mOWdFvmSXyY0-rZMgjw?sub_confirmation=1

Twitter
https://twitter.com/pachinko_owacon
*情報提供などもTwitterのDMでいただいております。
何か情報を提供していただける場合はTwitterのDMまでお願いします!!

↓↓オススメ動画シリーズ↓↓
【オワコンちゃんねる総集編シリーズ】
https://www.youtube.com/watch?v=JK_H1H8iqUY&list=PLT7L013gf0rbdyAMCDC9AHA30q_fwwfUh

【パチ屋で起きたヤバい事件(パチンカスの闇)】
https://www.youtube.com/watch?v=hpwO1MElskU&list=PLRzyjCnbuuRXbncgaq6xlG-OUIE9MKQaY

【業界ニュース・炎上事件】
https://www.youtube.com/watch?v=ey4Ig9FC64c&list=PLRzyjCnbuuRVFKSzEyWSCPT4DmWyUO4LG

【オワコン先輩後輩バラエティ】
https://www.youtube.com/watch?v=Ke-RM49QAxg&list=PLRzyjCnbuuRVvHNouFljwFNM6LvvfKGgv

【パチンコ・パチスロランキングシリーズ】
https://www.youtube.com/watch?v=zKHT0bghHPY&list=PLRzyjCnbuuRXPp6wBnBVeq8IqmCqD6-q7

【新台情報】
https://www.youtube.com/watch?v=fuODAoqcsf8&list=PLRzyjCnbuuRU61XpVjvODmRfjiOsHL1YA

【新台レビュー】
https://www.youtube.com/watch?v=yJgGug80SF0&list=PLRzyjCnbuuRX9MHIzP4KjXV-ugtV2i_Wo

魔王魂(BGM使用)
https://maoudamashii.jokersounds.com/

甘茶の音楽工房(BGM使用)
https://amachamusic.chagasi.com/

OtoLogic(効果音使用)
https://otologic.jp

動画に関してのご連絡は owacon777ch@gmail.com までよろしくお願い致します。

動画に使用しているフリー素材の複数回の使用(繰り返し・再利用)について】
当チャンネルの動画は一つ一つ手作業で制作しているものであり、自動生成や大量生産などではありません。フリー素材サイトの「いらすとや」さん等の画像及びイラストを動画内のキャラクターとして使用しており、動画の特性上やむを得ず同じイラストを使用している場面がありますが、それぞれのシーンに合った適切なイラストをその都度選び使用しています。フリー素材という特性上、他チャンネル様でも同様の画像やイラスト素材が使用されている場合がありますが、再利用を行っているわけでは決してございません。

【動画の教育的価値と独自性(オリジナリティー)】
当チャンネルでは日本の文化である「パチンコ・パチスロ」をテーマとして、時事ニュースやエンタメを主コンテンツとし、視聴者様に楽しんでもらうことを目的とした動画制作を行っています。動画では、内容の紹介だけでなく専門用語の補足解説やチャンネル独自の意見や感想を交え、それらを分かりやすくかつ面白く伝えるために「いらすとや」と「人の声を編集した加工音声」を使用し独特のスタイルで制作しています。また、動画の教育的価値を一層高めるための工夫として、時には「視聴者アンケート」という形で視聴者様から直接的に意見をいただき、それらを動画制作に活かしています。視聴者様との直接的な交流を図ることで、より独自性とエンターテインメント性の高い動画制作を目指しています。

#パチンコ #スロット #オワコンちゃんねる

コメント

  1. 仕置人は無数の演者くんたちが死ぬほどプッシュしてたのに、少し経ったら誰も触れなくなったのが草

  2. クソ台オブザイヤー回と好きなアニメ版権の台を扱った回の時に明らかにボキャブラリーが豊富になる先輩すこ

  3. ダンバインとの思い出をリセットするサミーはほんとどうしようもないな

  4. 本当に仕置人はステージ有りで打ちたかった、全部が悪い台では無いと思うんだ…

  5. スロットの方は【これは酷い】に対して
    パチンコは【もはや害悪】で草

    • それだけ「パチンコは」期待されてたんですかね……
      それか、エヴァの強さ

      まぁ、釘か…。

  6. パチ歴浅くてどの新台もフラットにみれるの結構良い事なんやて思う
    前作との比較でマイナスイメージ付く台がいっぱいあってユーザー側が悲しい気持ちになってること多い

  7. エヴァは、シト新生から演出面をだいぶ改善して良い印象をもてた!
    やっぱりガチャガチャさせるより海みたいにしれっとくるアツイがいいんだよな!

  8. エヴァもここまで評価盛り返すまで長かったけどな
    もう何年クソ台出し続けてたことか
    新生で流れ変わってくれて良かったよ

  9. 今の50%突破の台で勝ちまくってる人は根本的に運が良すぎる。

  10. あと半年でバベルとダンバイン越えるのはなかなか難しい

    • ガンダムSEEDが超えると思う。あの原作と違う舞い降りる剣に、種割れの音が違うし、種割れを擬似連で使うセンス。普通に覚醒状態を擬似連で使うとか頭におかしい。稼働貢献良くて4週、最悪2週もあり得る演出の酷さ。ウルトラマンティガの再来。

    • @マリアサンタ俺もSEEDは転けると思ってるけど流石にバベルとダンバインは超えないわ

  11. なんだろう仕事人3あたりから初代パトラッシュあたり位の時期がパチンコは一番楽しかった気がする。

  12. 個人的にリゼロ越えで、アクエリオンシリーズ打ったことなかった自分でもハマった汁神台のアクエリオンが入ってなくてなんかうれしい。

  13. 取り敢えず、完全に釘がさわれないパチンコ開発をすれば神台な気がする

    • 釘触られんくなったら今以上にパチンコ終わるぞ

    • 釘が触れないパチって店が100%勝つ調整で出荷されるからがん締めがデフォになるよ

    • @ユードラ それならそれで世界が平和になるからええんちゃうか…。

  14. 新台触って負けた分を最後にエヴァを打ってプラマイゼロにするかちょい勝ちで帰る事が多いので結局エヴァで良いやになる。

  15. 2020年から2023年現在のクソ台を改めて投票し統計がどう変わるか凄く気になります。

タイトルとURLをコピーしました