【新台】スマスロ乃木坂46or人気台 サンシャインKYORAKU栄・平針

パチンコ新台

今回の実戦は愛知県の「サンシャインKYORAKU栄」店さんでライブ配信を行います。

サンシャインKYORAKU栄・平針店さんには7月29日~8月6日までYouTuberが連日ライブ配信予定(詳細はコミュニティ欄参照)!!私、助六は30日(栄)・3日(栄)・4日(平針)の計3日間お伺いさせてもらいます。

先行導入の新台や人気台(エヴァ15・スマスロ北斗)を実戦予定となっていますので、皆さんお待ちしています!!ステッカーも持っていきますのでぜひ遊びにきてください♪

●今回の実戦ホール
サンシャインKYORAKU栄
http://www.p-world.co.jp/aichi/s-kyoraku-sakae.htm

サンシャインKYORAKU平針
http://www.p-world.co.jp/aichi/hirabari.htm

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【配信中のお願い】
7月から常連・新規リスナーが気持ちよく視聴できるようにライブ配信中のルールを作りました。チャット欄を活用する際は目を通していただけると嬉しいです。

●熱い演出・RUSH中などは解説に集中することも多いため、コメントを返せないことが増えてしまいます。あえてスルーなどはしていませんのでご了承ください。改めて通常時に質問していただくのが一番返信率が高いです。
●リスナー様同士のチャット欄による過度な交流はお控えいただき、挨拶や一往復くらいにしてください。
●初見さんへの挨拶返しはとてもありがたいのですが、「〇〇さんいらっしゃい」「〇〇さんこんにちは」など簡単な形でお願いします。
●ライブ中に他配信者様や他ライター様の過度な宣伝・鳩行為はお控えください(コラボ中など除く)。
●下ネタは可能ですが、なるべく伏字や隠語などで表現してください。
(助六の設定とかではなく、YouTube側に過激な下ネタを弾かれるケースを多々見ています。)
※チャット欄に書き込んだり助六が話題にすることはOK。あくまで相手側or助六側への過度な宣伝・鳩行為になります。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

パチンコライターの助六です!

業界での経験を生かした演出解説・立ち回り・初心者&ライトユーザー向けの負けないための打ち方など中心にパチンコの楽しさを伝えていきたいと思いますのでよろしくお願いします。

●Twitterで「きっしー助六ちゃんねる」もやっています。
https://twitter.com/sukeroku73kissy

#乃木坂46
#スマスロ
#生放送
#スマスロ北斗

コメント

  1. お疲れ様でした。
    助六さんみたいにずっと喋りぱなしではないのに夏風邪で喉をやられまして薬を飲んでるせいで寝てばかりの日々なのでちょことしか今日観れませんでしたが大変な展開で頑張っている助六さん凄いと想いました。
    助六さんが視聴者さんの方々にいろんな演出見せたいという配信者魂はリスペクトですがあまり無理しないでくださいね。
    ずっと助六さんの絶妙なトークと勉強になる配信見続けたいので身体も元気で財布も元気でいてほしいと願って応援させて頂きます

  2. 本当にお疲れ様でした。スロットは設定悪いとどうしようも無いことが多いですね。
    演出を見せたかった助六さんの気持ちは痛い程分かりました。
    明日、リベンジしましょう!

  3. 私がライブ見た時にはすでに残念な感じでした。が!明日は平針で仇を打って華々しい報告をしたいと思います。元気出してね

  4. いろんな人達からスパチャをもらう事、それも万単位のスパチャをもらう事、とてもありがたい反面、けっこう怖い事なのかもしれない。金はいくらでも人を変えると言われているし。

タイトルとURLをコピーしました