【パチンコ3機種】激キツ突破型…ミドル級の一撃性がある台はコレだ!【人生いちかパチか#223】

パチンコ新台

この子ったら!企画物だからってまたおふざけ動画作ったわね!?視聴者は部屋で寝っ転がるダメなチンパンが見たいのよ!?

うるさいうるさいうるさーい!!私が楽しいんだからいいのぉおおおお!!!!

今回のパロディ元・神のチャンネル

【パチ屋の裏研修】
https://www.youtube.com/@uraken0915

わし自慢じゃないけど裏研修がまだ数万人の頃からチャンネル登録してんだぁ!!ヨッ!名誉裏研修生!!

パロディの申し出を快諾してくださり「頑張ってください」とのお声がけまでいただいたこのご恩一生忘れませぬ。これからも名誉裏研修生として布教に励む次第です!!本当にありがとうございます!!押忍!!

【ちんぱんツイッター】
https://twitter.com/jinsei1or8

▼実戦機種
Pやじきた道中記/メーシー
(C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT

P真・北斗無双 第3章 ジャギの逆襲/
(C)武論尊・原哲夫/コアミックス 1983 版権許諾証KOR-313 (C)2010-2013 コーエーテクモゲームス (C)Sammy

Pとある科学の超電磁砲/藤商事
(C)鎌池和馬/冬川基/アスキー・メディアワークス/PROJECT-RAILGUN
(C)鎌池和馬/冬川基/アスキー・メディアワークス/PROJECT-RAILGUN S
(C)2018 鎌池和馬/冬川基/KADOKAWA/PROJECT-RAILGUN

コメント

  1. 実践の内容も茶番も面白い

    • へへ嬉しい( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )

  2. こういうパロディネタ大好き
    これからもドンドンやってほしい

    • 適当に自分が面白いと思う人たちに許可もらってパロディ回作ってるよ〜過去動画にもいくつかある〜( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )

  3. 裏研修風スゴイよかったです。キャラも最高。また企画もよかったです。普段打たない台をゆき殿が打ってくれるので、大変参考になります。

  4. こちらこそ嬉しいコメントありがとうございます( ¯꒳¯ )b✧

  5. お一人の作業でこの作り込みは まぢすごぃわ~~
    おもろかった!

  6. 裏研修さんは、ゆきちゃんのテレビで いつも流れてるから それで興味持って面白くて毎日 見てます

  7. 編集おもろい笑笑
    自分はレールガン推し
    ボーダーは18.8とちょいキツめだけど藤の台は全体の基礎ゲージが良いから多少ヘソが閉められても回る時は回る〜打ち手にとって優しい台

  8. 今回編集が面白すぎ(笑)

    突破型といえば戦国乙女が個人的に神台ですね!特にLBは演出,スペック,テンポがバランス良くて最高です!

  9. 今回、おもっしぇかったわ!
    ありがとう!

タイトルとURLをコピーしました