【解剖】京楽版エヴァのソードアート・オンラインがエヴァを超えられない理由がコレ

パチンコニュース

今日の研修はソードアート・オンライン、京楽さんのパチンコですねえ

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ありがとうございます^ ^

コメント

  1. 新卒君の『誰か3年打ったんか』と
    『みんなが打ったと思うな』は的確過ぎて良き

  2. 京楽の演出バランスに耐えうる人類はいない

  3. 初当たりの引けない1500発を無くしたのは個人的に好き

  4. エヴァが演出をシンプルめに戻して支持されてるとこまでは学ばなかったようで…

    • シンプルすごいよね
      シンクロから発展してゼロ号機で当たり
      みたいなのが初当たり8回しかないのに2回ある
      (レイ背景みたいなわかりやすい奴抜きで)

      シトフタの頃を思い出せるくらいシンプル

    • @山田うどん これで当たってくれたらええな~(半笑い)
      みたいなのでもたまに当たるから普段のリーチにも僅かな期待が持てて間延びしにくいのは本当に良い
      享楽ダイイチみたいな1000%外れる時間の無駄リーチみたいなのが少ない

  5. 京楽のブーム・トレンドはやっぱり仕事人3のスタジアム枠だと思う
    あの枠は触れるだけでドキドキしたもんなぁ

    ソードアートオンライン…うん稼働貢献が長いと良いっすね…

  6. 昔のエアバイブをしっかり再現するとこから始めましょう
    リーチのタイミングで出たり、余り熱くない変動のスーパーリーチ発展時に出るとかしかも自分だけ当たった事が分かるとか最高だったのに

  7. いつもみたいにお疲れ様でしたの後に+αの悪口説明が入ると思ってたら、まさかの説明なし

  8. Cタイム実質ラッシュ9回に1回延命か
    「九死に一生」ってワードが強いコンテンツで実装すればよかったのに…

    • ほんとそれwww
      Cタイムからラッシュ引戻し率10%って草

  9. ティガ、アズレン、乃木坂とかめちゃくちゃ打って思ったけど、京楽って当たりに繋がってるルートの数が少ないのよ、これがないと当たらんって演出が多いからびっくり当たりがない、当たるべくして当たるって感じがする

  10. 先読みエアバイブついてれば打つ、あの演出は好き

  11. 初代仕事人出た時はなんて楽しいパチンコを作るメーカーだろうと思ったのにね

  12. エヴァもおもちゃついててここまで人気出たのすごいよな。
    エヴァ超えられない理由京楽だからが最適解なの面白い

    • エヴァは福音の頃についてたおもちゃを少しでかくしただけで
      吠えればちゃんと熱いのは福音越えですし、あれをおもちゃと認識させない所が上手ですよね!

  13. 先バレとか演出に自信ないですよって言ってるようなもんだから無くて流行ってる方がよっぽど好感持てる

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