コメント

  1. 行く(笑)ツイッターでリゼロ全回転あるってつぶやいた者です(笑)

  2. @ドラ 全回転は初代のみだね❣️

  3. 大勝出来ても良かったけど(^^;明日に繋がる勝ちだと思いましょう(^_^)明日のライブ配信楽しみにしてます(^o^)お疲れ様(^.^)

  4. リゼロ楽しみにしてました。゜(´⊃ ·̫ ⊂` ᐡ)゜。
    ゆりたん×萌台は神♡

  5. ゆりたん、リゼロと晩御飯シーンいつも楽しみしてます❤見れて良かったあ、服も似合いすぎ可愛すぎ天使すぎ!

  6. 連続で確変に入る日あるよねーそういう時に限って連チャンしない時もあるけど!でも勝ちは勝ちでそれを繰り返せば・・・!?

  7. 明日どうなるかな…笑

タイトルとURLをコピーしました