コメント

  1. こういうお互い人間味のあるバトル見るの楽しすぎる

  2. こんなにも客の事を心から思ってくれるライターなんてシバターしかいない。こういう心から思える奴の店で打って負けても逆に文句言えない

    • ライターじゃなくて演者な。

    • 設定知ってて打ってるだけやん

    • @アトムアトム そうなん?ww

  3. シバター対応最高だったしまだまだ業界にいて欲しい

  4. 4だけでも再来店して欲しいなーシバター自体は好きだし好きにできる店でして欲しいわ。
    特日写真ありがとうございました。

  5. ここまで話してもらえるとシバターが指定台座っても抽選券貰ってても許せるな

  6. ここまで長くYouTubeで生きているのはこの真摯な姿勢があるからだよな〜

  7. 仙台某店で早朝より誰よりも声を出し誰よりも汗を流し誰よりもイケメンで誰よりも爽やかなシバターさんのお姿を涙が零れそうになるのをグッと堪え駐車場の端からその勇士を拝見させていただいている者です。まぁ。つまり。シバターさん最高です♪(暑い日が続きますので心身共にご自愛くださいませ)

  8. しばたーを扱う危険性をゆめゆめ忘れるな

  9. この対応が唯一無二で素敵です!

  10. シバターさん見たくてあの店行ったのに、負けて、でもシバターさんに会えて写真も動画も取れたし握手までしてくれた優しいお方!シバターさんがあの店もう行かないなら私ももうあの店行きません!

    • お前一人行かないくらいかすり傷にもならないから安心しろよ

    • @Day greenつまりフルスピードで走るのが俺の人生だったって事か!

  11. 11:28 めっちゃおもろいw
    話し方うまいな~

  12. でも、ここまでガチでやってるのが分かると、やっぱりシバター来店の店だいぶ減ったけど、それだけ信用できるよなぁ。たまに、うまく軍団につもらせない入れ方もしてほしい。

  13. 他県から大勢人が押し寄せるイベント時にだけ出すよりも、通常営業日にも通って金を落としている常連のためにもっと考えてほしいよな

タイトルとURLをコピーしました