【最新台】3日間で10万円負けた男の末路。[パチンコ・パチスロ]

パチスロ新台

新台P GO!GO!マリン

コメント

  1. これやジャギとか苦労して突破しても駆け抜け即落ちすると泣ける

  2. 今回は、投資浅かったから軽めの「なんでなん」でしたね。
    もっと本意気のやつをいつも期待してます(笑)

  3. 引き際が肝心というのがすごくわかる実践動画でした!
    小倉の夜は遊べる場所沢山あるのにこれは厳しいですね><
    土曜日有給男さんと一緒に待ってます!!

    • 土曜日まってるよーー

  4. やめ時大事だけど
    撮れ高も大事だろうから大変よね。

  5. 左打ちボイスで正気に戻るやーまん最高~♪全飲まれ&なんでなん!のおいしいコンボ、大変おいしゅうございました~(笑)3日でトータル10万負けてるやーまん最高に輝いてるよ!!諭吉に羽を授けてるやーまんもしかしてレッドブルじゃね?と思うのはわたしだけ?そんな訳ないかw(*´▽`*)

    • よくみてくれてるなー笑

  6. GoGoマリン、突破がかなりムズそうだな~⁉️入ってしまえば、引き強ければ出そうな感じだけど、最初が2Rだから突破するまで、結構お金かかりそうですね!

  7. なんぼ負けても絶対豪遊しますやん!!w

  8. 少なからずヤーマンのおかげでこの台打ちたいって言う人が減って被害者を減らすことができる、素晴らしいことだと思います

  9. お姉ちゃんと遊ぶのは難しいとは想いますが、北九州は物価安いので食べ物の豪遊は出来ると想いますよ(笑)土曜日お会い出来るのを楽しみにしてます!

  10. 毎回楽しみにしています。実践と編集大変でしょうが体壊さないように気をつけてください。
    毎回サムネで なんとなく結果がわかるのがちょっと残念です。

  11. なんかパチンコ依存症の人向けの啓発動画みたいになってきたw

  12. 木村です!お疲れ様です!
    スペック結構良いですよね!でも引けないときは300発で終わるのキツイっすね。。。◯◯リピンパブで楽しんでくださいよ!

  13. 暑いからお弁当腐らせないように気を付けてね。

    後、野菜物食べないと身体に悪いよ。

タイトルとURLをコピーしました