この台楽しい♪新台初打ち!【P真・一騎当千〜桃園の誓い〜】わたしちゃんの推しパチ#71

パチンコ新台

仕事帰りに新台座れた🥰
ホントはSEED打つつもりだったからあまり勉強してなかった…
けどこの台めっちゃオモロいやん😆
右で汁出まくり🫠🫠
気持ち良すぎておっぱい揺らすの忘れちゃった😂
それは次の機会に!
よかったら観てやってください🙇‍♀️

撮影&編集日々悩み中&勉強中💦
お見苦しい所もありますがごめんなさい🙏
サクサク見れるように編集頑張ってます‼︎

「わたしちゃんの推しパチ」は
パチンコ好きで趣味打ち記録用として
動画投稿始めました♡

応援よろしくお願いします🥺💕

🌸チャンネル登録してくれると嬉しいです😊
https://youtube.com/channel/UCEvMva0dKEM-Nc0U4Yr24g

🌸Twitterでは撮影してないのもメモしてます_φ(・_・
https://twitter.com/watashi_777_

#パチンコ #パチ #ぱちんこ#パチ実践 #一騎当千パチンコ #パチ女子 #パチンコ女子 #一騎当千 #一騎当千桃園の誓い#桃園の誓い#プレミア #おっぱい #初打ち#新台 #新台実践

コメント

タイトルとURLをコピーしました