【最新台】1/77なのに4万発超えも可能な博打台[パチンコ・パチスロ]

パチスロ新台

新台Pビッグドリーム3

コメント

  1. 甘としては凄いスピードですね!釘終らない内に打ってみたいと想いました。

  2. 初回当たりで2択外して6連単したから触ってはいけない台だと悟りました。

  3. 甘デジをイチパチで打つとか他にやること無いのかよ( ´;゚;∀;゚;)

  4. 一瞬でも万発出ただけ良いじゃん!
    「1回やらせて」とか卑猥な事を言うと
    台に嫌われるって早く気づいた方が良いw

  5. いやぁ、楽しそうな台ですね!!

  6. またこれリベンジしてや!
    観てておもろいわこれ

  7. +5kなんて大勝ちだ!
    もっと大きな夢 掴もうぜぇ!!

  8. 最近のパチンコは何か変ですよね。粘ると負ける使用なんですかね。

    • 回ってるか回ってないかが全てでしょ

タイトルとURLをコピーしました