コメント

  1. 今日5000枚出しましたが、夜ATは600枚程度で終わってます。他の人も600枚程度で終わってます。大したことないです。

  2. 夜AT2回入れて何も起きず終わりました。
    二度としません

  3. 貫かないスマスロなんて…

  4. 夜バサラ、魔王の一撃+300枚→544枚で終わりました

  5. 夜で開始が2300枚からスタートしました

    • 夜って最高500枚スタート
      じゃないんですか?

    • 捉え方によってはいろいろ可能性あるけどエアプ濃厚

  6. 初めて打ってすぐにこの夜ATになってレア子役引いても特化ゾーン1回もいかなくてわけわからんまま、初期枚数400枚で駆け抜けw そんで???ゲームでなぜか200枚ぐらいベルで増やして終わった

  7. ハイエナ台

  8. チャンスゾーン10スルーしました(^_^)
    キングオブクソ台です。

    • 1回夜入ってるじゃん、そこでがんばれ

  9. いやいや、590枚だったらちゃんと倍ぐらいじゃないですか!

    BASARA2が好きだっただけに
    ヴェンデッタ以上につまらない台でガッカリですり

    • ね!夜に夢なさすぎてビックリしましたわw昼寝ATの方がまだ伸びたw夜550枚、昼800枚

タイトルとURLをコピーしました