【初代ゼロタイガー】ハネモノ 平和工業 旧要件ハネモノ

パチンコ羽根物

#レトロパチ #ハネモノ #デジパチ #権利物

昭和・平成の思い出の名機を配信チャンネルです。
ハネモノ、デジパチ、一発台、権利物、(フィーバー、ブラボー)

最新人気動画  ハネモノいいね数ランキングBest10
https://youtu.be/s71QO0a6pQA

ハネモノ人気動画 懐かし台33機種
https://youtu.be/XvSW5QTa2jI

昭和・平成スロット(4号機中心動画)
https://youtu.be/yG-F4KN_wHw

【動画目次】
00:00
00:00
00:00
00:00
00:00
00:00
00:00

『撮影協力』 東京 福生 たんぽぽ様、
       三重 津市 一身田レトロ館様
       岐阜 レトロミュージアム様、
       広島 広島ホール様
       静岡 舘山寺マルマツレトロパチンコ
       岡山 ガラパゴス 様(レトロスロット専門店)
       東京 ライズ様『一番行ってみたい所です』
       
いつもご視聴頂き有難う御座います。
懐かしのコメント聞かせて下さい。
高評価、チャンネル登録宜しくお願い致します。

レトロ昭和パチンコ レトロ平成パチンコ
#レトロパチ #羽根モノ #権利物  
Old Pachinko Machine

コメント

  1. いつもご視聴頂き有難うございます。

    ゼロは完走するには、かなり運も必要ですよね。勿論現役時代には完走なし。
    打たせて頂いた全てのゲーセンでも完走なし。故障に関しては良く分かりませんが、わたくしがやめてから、また開放されて可動されてましたので、内部の玉詰まり?

    ただ羽根の開閉は、使いすぎると発生しそうな感じですかね?

  2. いつもコメント下さり有難う御座います。
    どれもこれも懐かしいですよね。

    昔は娯楽も少なかったので、パチンコって楽し過ぎましたよね。

  3. ゼロタイガーの世代は丁度合っているのだが、この時はゲームセンターにハマっていてパチンコは打っていなかったなぁ勿体ことしていた。三共のフィバーはバケツで受けていたとか?

    • いつもコメント下さり有難う御座います。

      三共に,限らずタルに入れておられたパチ屋も多かったですかね?

      何かあの頃のパチ屋って、凄い活気があったように思えました。

      小さいパチ屋で、軍艦マーチガンガン鳴らして、狭い通路に玉積み上げ、台がとの狭い間隔に満席近い人が座ってたら、そりゃ活気ありますよね。

      わたくしも、当時は帰ったら直ぐにファミコンでした。小学生の頃はゲームウォッチ世代ですかね。

タイトルとURLをコピーしました