新台のスマスロ戦国BASARA GIGA 楽しみにしてたので初日に【夜勤明け パチスロ 実践

パチスロ新台

AT中のキャラが選べないのが残念(´・ω・`)クソース

ATを内部リアボ状態にするという仕組みは面白いと思いました。 6号機最初期の蒼天とかもそうだしたよね

でも打てば打つほど通常状態のままのほうがガチ感があって良かった、そんな気分になりました☠️
この仕様だとレア役が出たり押し順で出なかったりが超頻繁に起こるのでレバーに気合いが入らない☠️

ボナは単純にレア役の確率を少し上げてリプを消すだけにしてほしかったです☠️

でも演出やCZはめちゃ好き
また打ちます

余談
閉店時までずっと稼働していましたが、今日見たら一度も浮上せず-100kほどになっていました☠️危険が危ない

チャンネルの登録も是非よろしくおねがいします!
↓↓↓
http://www.youtube.com/channel/UCOXOcEbERAwGlE4ig9MaLSQ?sub_confirmation=1

ツイッターのフォローも是非に!
Twitter YakinJissen
https://twitter.com/YakinJissen

コメント

  1. 新台だろうが平凡なとこは流さない夜勤さん流カット割り好きです(*´ω`*)

  2. 自分の夜勤明けに夜勤明けさんが更新したのは運命感じた…ありがたやぁ

  3. *初日から実践とは‼︎*
    夜勤明けさんの意地ですね⭐︎

  4. いつ見ても楽しいこれ見てたら毎度スロ打ちに行きたくなるからなぁw(*´ω`*)

  5. 通路になりそうで触ることが無さそうだったので、実践見れて満足しました!

    • 全ての演出が劣化して出玉も望めないないのにこのスペックは…
      実践お疲れ様でした(/o\)

  6. 初代は出目、打感、音、演出、出玉性能全てが秀逸の神台でしたね

    • ニューギンのパチンコもそうだけど、派手になるほどBASARAってチープになる

    • もみじ

  7. 鬼武者2→アイスボーン→産廃
    BASARA

    この流れやばすぎでしょ

  8. 初代の頃、5号機黎明期であれだけの台を出せたのは奇跡だったんや…

    • まぁ言うて事故待ちやったやん五号機も

  9. 夜勤さんの動画でお腹いっぱいだ。
    czもatもやれなさそう感がすごい。

  10. 倍々バトルの出来レ感がすごいなぁ…
    突入時に乗せる枚数決まってそう

    • スマスロ然り6号機全部の出来レをいい加減無くして欲しい
      元から上乗せ決まってんでしょ。でレバーに力入れる気にもならん

  11. 少なくともG数管理で上乗せ音がBASARA2の音だったら懐かしがって打つ人がいるかも、と思うおじさんであった。
    CBからの中チェからの上乗せまでテンポと音が良かったなぁ。五本槍ぃ!

    • ただ、食わず嫌いはあれなんで、この台はこの台で一回は触ってみようかなと思いました( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

  12. 完全に思い出補正なんだけど初代がホントに好きだった
    夜ART慶次の伸るか反るかのハラハラや、政宗でちまちま乗せてく安定感
    そして何故か1番出る幸村さん
    ART中に西川兄貴の歌が流れたときの楽しさ、ホントに好きだった

    なんだこの台は。思い出をこれ以上汚さないでくれ(夜勤さん、実践お疲れ様でした)

  13. 倍倍チャンスのデキレ感が凄い

タイトルとURLをコピーしました