【Pフィーバー機動戦士ガンダムSEED】36時間デスマッチ・その3 ◯万発勝てました!!「新台の青山『夏だ!! SEEDだ!! 青山だ!!!』」#3 #青山りょう #パチンコ

パチンコ新台

🌞夏休み特別企画🌞
『真夏の全ツッパ36時間実戦!! 12時間×3日間みっちり打っちゃります!!!』

青山りょうのパチンコ新台解説番組、特別編です。
今回は8月7日に全国導入された「Pフィーバー機動戦士ガンダムSEED」を12時間×3日間の計36時間がっつり打ち倒します!!
アツいポイントはもちろん、SEEDの全てをここに!!

36時間実戦・1日目
https://youtu.be/la2duqUrL_4

36時間実戦・2日目
https://youtu.be/fEdlByooRpw

青山りょう
https://twitter.com/Aoyama_Ryo

#青山りょう #パチンコ #ガンダムSEED

コメント

  1. 青山さん、スタッフの皆さん本当にお疲れ様でした。
    36時間実践は肉体的にも精神的にも本当に大変だったと思います。
    この中で笑顔で視聴者・ファン・スタッフへの気遣いを忘れない青山さんは本当に素晴らしい演者さんだと思います。
    本当に皆さん、身体大事にして下さい。

  2. りょうちゃん良い娘だよね。
    明るく楽しく打つのって長時間だと難しいと思うけど、編集もあるんだろうけど、最後まで明るく頑張れるのって大したもんだち思う。

    • 娘てw
      ベテランやど

  3. 長い時間お疲れ様です。
    色々なリーチや変則的な当たり方や色々参考になります。一度打ってみたいと思う動画でした。。
    ありがとうございました。。

  4. 素敵な配信ありがとう!
    パチは止められないw
    お疲れ様ででした。

  5. お疲れ様でした。3日間、毎日青山を見れて幸せでした( ´˘` )

  6. 36時間実戦お疲れ様でした!青山さんが好きなら見てられる動画でした。絵面と画角に少しでも変化があれば嬉しかったけどSEEDの良さを少しでも伝えたいって意味では成功だったのかなーって感じました❗長時間お疲れ様でした。お身体に気をつけて休んで下さい!

  7. アスラン全回転終わり際にぼそっと「羨ましい」っていうのガチ感に溢れすぎてませんか・・・?強く生きて・・・

  8. 36時間実践、お疲れ様でした。凄いです、ちゃんと勝っているところが流石青山さんですね。自分もこれから打って来ます。本当にお疲れ様でした。

  9. 三日間お疲れ様でした!
    大変だったと思いますが、とても楽しく視聴出来ました。
    お盆中はゆっくりしてねー。

  10. 3日間お疲れ様です。スタッフさんもお疲れ様です。

  11. おつかれさまでした!こういう企画たまにあると面白いですね!

タイトルとURLをコピーしました