コメント

  1. 今日3,360枚乗せました。

  2. 終了画面のレバオンでこれに入って+1188枚の直後に倍倍で+1350枚と事故った

  3. 戯画ラッシュ800 600枚だったけど3回目でぷちゅんして信長 ×7で2800枚でした

  4. バサラ2打ちたいな。

  5. あらゆる全てがからサーでよくねってなったわ

  6. 倍倍チャンスでさっき1800枚乗せました❣️
    スマスロなのに完走するのなんなん⁉️⁉️

    • スマスロは完走ないとでも思ってたんか?

    • @臭銀杏 北斗はないよね⁉️

    • ⁠@Ruさん完走しない台の方が最近少ないけどな?完走ないの北斗くらいちゃう?ヴヴヴもゴブスレも完走ありえるしな。

  7. 7800枚のせました!

  8. 自分は2200枚乗せました笑

  9. 最強特化が聞いて呆れる

    • 信長がありますよ

  10. いくら乗せても完走しちゃうから意味ないよね
    完走するから、こういう仕様にしたんだろうけど…

    • 完走するくらい乗ってくれただけでもありがたいんやけどな。そもそも完走も簡単じゃないし

タイトルとURLをコピーしました