コメント

  1. Stand up! Blaze up!流しながらやるラッシュがたまらねえんだ

  2. 魔法使い風とキラキラ宝石の正義味方風で女児感があるね
    マリンちゃんは演技の幅を広げて偉い!
    って、全体的な女児感が抜ければ迷わず座るのに
    なんならこのスペックの実写マリンちゃんバージョンがあれば打ち手据え置きで座るよ

  3. 海の平穏が乱れ始めたのはこの3人が原因まであるだろw

  4. 今回編集頑張ったな!
    思わず笑えるとこあって良かったwww

  5. マリンちゃん達は3Dより
    2Dの方が可愛いので
    ずっとこのデザインが良いです

  6. 養分思考なので、1台目にエヴァで確変取って終了後は2台目に199のGOGOマリン打てば実質99%確変突入を体感できるのでは?と思ってる()

  7. 突破型だから好みは分かれそうだけどこれはいいね

  8. リゼロのラッシュも体感4割しか入んないし実質リゼロの上位互換

  9. 編集の気合いの入れ方がたまらんな

    199でリゼロ以上の出玉感は夢があっていいですね

  10. ラストの脳汁カウントダウン草

  11. Stand up! Blaze up!神曲なんだよなぁ

  12. 3000の割合が3000割あるの凄い

  13. 久々に見たら編集技術めちゃ高くて驚愕…リゼロのとこ違和感0ですやん

  14. ん〜色々と海じゃないけど、こういう台だと納得するしかないなw
    ウリンさんセリフはキャラ崩壊してないかい?とかツッコミ入れながら打ってると思います。

タイトルとURLをコピーしました