コメント

  1. 文句もグチも言ったりするけど、やっぱりボーナスタイプが大好きなんだね。
    新台でウキウキしてるのが画面から伝わるよw

  2. 初代は思い入れのある台です。
    朝イチ1ゲーム目適当に打ったら、右上がり天使の2確目が出て(モーニング)悶絶した覚えがあります。

  3. 白バー揃い
    適当打ちしている時
    突然揃ってフリーズしてから
    Vフラッシュしました

  4. バーサスリバイズには本当に期待したい。

  5. 初見のA、CCエンジェルお疲れ様っス
    自分もはよ打ってみたいスね。
    良し悪しは置いといて….

  6. 天使から鳥へと生物進化をしたフラップくん

  7. BB中にハズレ+Vフラッシュして前任含め6000回転でトータル設定6の確率の台を3000回転ほど回しました。
    あんまりノーマルタイプは打たないんですけど楽しかったです。
    83点は納得です

  8. 今回も動画楽しかったです。
    演出バランス悪すぎてハマりが辛すぎました。

  9. 間違いなく面白いだと思います。ただ暗い店で長時間打つと目が痛くなるのが玉に瑕

  10. マイホの新台初日から追ってますが、低設定域は厳しいと思いました。

  11. C(コインが)、C(チョットしか出ない)、エンジェルって(笑)

  12. 特級天使「スロ禁中です」

  13. 高速揃えやってる人とかもう20年ぐらい見てませんw

タイトルとURLをコピーしました