【知らないうちに迷惑行為に?】パチ屋の店員が選ぶ迷惑客ランキング【ワースト5】

パチンコニュース

チャンネル登録
http://www.youtube.com/channel/UCKs5mOWdFvmSXyY0-rZMgjw?sub_confirmation=1

Twitter
https://twitter.com/pachinko_owacon
*情報提供などもTwitterのDMでいただいております。
何か情報を提供していただける場合はTwitterのDMまでお願いします!!

↓↓オススメ動画シリーズ↓↓
【オワコンちゃんねる総集編シリーズ】
https://www.youtube.com/watch?v=JK_H1H8iqUY&list=PLT7L013gf0rbdyAMCDC9AHA30q_fwwfUh

【パチ屋で起きたヤバい事件(パチンカスの闇)】
https://www.youtube.com/watch?v=hpwO1MElskU&list=PLRzyjCnbuuRXbncgaq6xlG-OUIE9MKQaY

【業界ニュース・炎上事件】
https://www.youtube.com/watch?v=ey4Ig9FC64c&list=PLRzyjCnbuuRVFKSzEyWSCPT4DmWyUO4LG

【オワコン先輩後輩バラエティ】
https://www.youtube.com/watch?v=Ke-RM49QAxg&list=PLRzyjCnbuuRVvHNouFljwFNM6LvvfKGgv

【パチンコ・パチスロランキングシリーズ】
https://www.youtube.com/watch?v=zKHT0bghHPY&list=PLRzyjCnbuuRXPp6wBnBVeq8IqmCqD6-q7

【新台情報】
https://www.youtube.com/watch?v=fuODAoqcsf8&list=PLRzyjCnbuuRU61XpVjvODmRfjiOsHL1YA

【新台レビュー】
https://www.youtube.com/watch?v=yJgGug80SF0&list=PLRzyjCnbuuRX9MHIzP4KjXV-ugtV2i_Wo

魔王魂(BGM使用)
https://maoudamashii.jokersounds.com/

甘茶の音楽工房(BGM使用)
https://amachamusic.chagasi.com/

OtoLogic(効果音使用)
https://otologic.jp

動画に関してのご連絡は owacon777ch@gmail.com までよろしくお願い致します。

動画に使用しているフリー素材の複数回の使用(繰り返し・再利用)について】
当チャンネルの動画は一つ一つ手作業で制作しているものであり、自動生成や大量生産などではありません。フリー素材サイトの「いらすとや」さん等の画像及びイラストを動画内のキャラクターとして使用しており、動画の特性上やむを得ず同じイラストを使用している場面がありますが、それぞれのシーンに合った適切なイラストをその都度選び使用しています。フリー素材という特性上、他チャンネル様でも同様の画像やイラスト素材が使用されている場合がありますが、再利用を行っているわけでは決してございません。

【動画の教育的価値と独自性(オリジナリティー)】
当チャンネルでは日本の文化である「パチンコ・パチスロ」をテーマとして、時事ニュースやエンタメを主コンテンツとし、視聴者様に楽しんでもらうことを目的とした動画制作を行っています。動画では、内容の紹介だけでなく専門用語の補足解説やチャンネル独自の意見や感想を交え、それらを分かりやすくかつ面白く伝えるために「いらすとや」と「人の声を編集した加工音声」を使用し独特のスタイルで制作しています。また、動画の教育的価値を一層高めるための工夫として、時には「視聴者アンケート」という形で視聴者様から直接的に意見をいただき、それらを動画制作に活かしています。視聴者様との直接的な交流を図ることで、より独自性とエンターテインメント性の高い動画制作を目指しています。

#パチンコ #スロット #オワコンちゃんねる

コメント

  1. 最後の交換所は分かる(´・д・`)
    自分も全然知らないところで暇つぶしで打って店員さんに聞いてもかなり遠くで探すのにめちゃくちゃかかったことあって困ったことある…。

    • 関西には無いに等しいです。

    • 入る前にパッと見で見つけられなかったら、店員に「これ持ってる人って、よく何処らへん行きますか?」って聞いてる

  2. 椅子引っこ抜きで【次】って猶予与えるお店さん優しいと思う。

  3. 迷惑な客にもヘコヘコしなきゃいけない日本の風潮がよくないわ
    そのせいで付け上がっていつまでもそういう態度取り続けるやつがいるんだよ

  4. レバー鬼引きで台が開いたの見た時は啞然としつつ笑っちゃいました

  5. 自分の職場の先輩から最近聞いた話でプリペイドカード5万円分使い切ったカードを当時若手だった先輩に客が「これ捨ててこい」と言われ預かり捨てた後ほど「俺の5万円分カード捨てやがった。弁償しろ」など言い放ち
    客はその場に駆けつけた店長たちに囲まれ出禁くらいました
    知能が低い客は何をしたかったのか

  6. ボタン強打と連打は多いな
    在るばあさんが「ボタンを押し続けて下さい」の演出で、ガチの強烈連打してるのを見て
    ヤバイと思った。

  7. リール回したまま止める人は客も店員もどーしたらいいかわからないんよね

  8. 北斗の拳で2連続天井イライラが溜まり怒りのレバーON!4台隣のおじさんが振り返るほどの衝撃!それでもレバーは折れず、なんなら小指を骨折しました。あまりの恥ずかしさにスロット引退出来ました。サミーありがとう…

  9. 台パンもだけど巡回してて爆音だなって感じたら客からクレーム来る前に対応して欲しい

  10. 出入口で作業してたら「俺のことずっと監視してただろ」って全く監視してないし見覚えもない客に怒られてそのまま30分近く寒空の下説教されたのが一番いやだった。すぐ作業終えるつもりだからこっち薄着で死ぬかと思った

  11. 東京で換金所見つけられなくて仕方なく他の客にTUCってとこに持っていけばええって聞いて探し回ったのち景品入れたら「うちで取り扱ってないやつだけどしょうがないから換金したる」って言われた思い出
    田舎民には都会の換金所探しはキツイっす

  12. 文句を言われる店は
    店員の態度も悪いのよ…

  13. 交換所聞いた事一回あるわ。初めての地域+お店でそういうグレーな事知らなかった時。
    そっちに行くといいことがある的にぼかして教えてくれたけど、その後理由を知ってやらかしたと反省した。

  14. 臭い客は入ってないのやね、、、

    換金所だけは勘弁してくれ。解りにくい場所にあるのは店側も悪いだろうに。

    カチ盛り出来る人すげーと思うのよな。自分ができないからさ。

タイトルとURLをコピーしました