【最新台】パチンコかぐや様は告らせたい登場‼エヴァ超えましたwww

パチンコ新台

【最新台】パチンコかぐや様は告らせたい登場‼エヴァ超えましたwww

しまんくすTwitter⇒ほぼ毎日最新情報をつぶやいてます!!
https://twitter.com/shimankusu

【三共新台】PF.かぐや様は告らせたい
10月2日登場予定
V‐STタイプ
大当り 低確率 1/319.7
    高確率 1/98.3
確変割合 64%→100%
RUSH突入率 約74%(引き戻し込)
RUSH継続率 約81%
ST回数 160回
時短回数 100回
賞球数 1(ヘソ)&5&15/10C

●振分け
【ヘソ】
10R確変 ST160回 1500発 1%
2R確変  ST160回  300発 63%
2R通常 時短100回  300発 36%

【右打ち】
10R確変 ST160回 1500発 100%

V-ST機で、初当りの64%でSTへ直行。残りは通常当りとなりますが時短100回がついてくるためST突入率は引き戻しを含め74%になります。STは160回転のロングSTで大当り確率は1/98.3の約81%継続‼

エヴァと比較すると初当りの出玉を450個→300個に下げたかわりにST突入率が70%→74%にアップしています‼

参考サイト:ちょんぼりすた様
https://chonborista.com/pachinko/sankyo/194299/

※動画内の台はデモ機になります。
BGM:MusMus
フリーBGM DOVA-SYNDROME
8-bit

コメント

  1. エヴァ超えはなさそうだけど、ダンベルみたいに楽しく打てそうでいいですね

  2. 全く知らない版権だけど面白そうですね。

  3. 三共バージョンの物語シリーズ感がある

  4. いつもありがとうございます。

  5. 新台度w

  6. チャンスアップ選べるの面白い!

    • 物語セカンドシーズンであったね

    • @アユ祭 台全体の雰囲気見たことあるなーって思ったらそれか!
      ありがとう!

  7. 新台度って50%ことは新台じゃない可能性もあるってわけやな

  8. 右は藤原モード一択やね

  9. 今回の楽曲は鈴木雅之さんの曲が入っています。

    ちょっと驚き。

タイトルとURLをコピーしました