コメント

  1. 本当に隅から隅まで源さんだわ〜! 遊タイムを削って、もう少しだけ出玉感が味わえればねぇ。
    やーまんのラッシュ直撃確率が偏ってよかったけど、悪い方に偏ってたら爆死間違いなしだったし。
    冷やしラーメンでパワーチャージして、次の実戦に挑んでねん♪ 最速実戦、お疲れ様でございまーす!!!

  2. 100回負けて1回勝つ男

  3. 10%引けなければ92%ないので源ライトでいいかな~って感じだね。 勝てて良かったね。良きスタートダッシュ

  4. 三洋ってどこまで源さんスペックばかり出すんだよ。ラッシュだけならまだしも、通常時までも笑

  5. 星矢の新台は是非初代みたいにバトルタイプで出して欲しいですね〜

    • 流石にスマパチからスペック違いでまた出るとは思わなかった

  6. 継続率92%とあるけど、無限を考慮した上での数字で時短3回(プラス残保留)だけの継続率だと88%くらいか。

  7. 負債負い今回は『もう飽きたよ』
    パチンコへの問題提議してるなら、
    甘でチョイ勝ちする動画の方が好き。

  8. やーまんさんお疲れさまでしたー!
    星矢は個人的に129は打ってみたいかも!
    たまにはパチの甘や129とかライトミドルで抑えるのもアリですね(^^)

  9. 最初のてんまりゅうせいけんでクソ吹いたw
    イヤイヤそこはペガサス流星拳やろw
    三洋なにしてくれるんだw
    塩沢さんじゃないシャカに違和感感じるけど、案外悪くないな。
    ラダマンティスの杉田も良いなw

  10. 毎日スマスロに全ツッパしてくれよ

タイトルとURLをコピーしました