【新台】RUSH確率1/597の極悪台[パチンコ・パチスロ]

パチスロ新台

新台Pシティーハンター 俺の心を震わせた日

コメント

  1. トータル確変突入率がミドル並なのにラッシュ中ミドル級はすごい!

  2. 負けないとメガカスらしくないね

  3. 新台で負けるのは…もう
    しょうがないと割り切り
    次の台を目指してねっ!

    諦めたら試合終了だよ❤

  4. 時短くらいは欲しかったなこれ

  5. 木村です!お疲れ様です!
    初回1/3キツイですね(汗)
    ジャギのほうが何か突破するイメージあるなぁ。

  6. 3万使って470回転ってやばいです

  7. モード変えると終わるジンクスなんでやめないのかなぁ

  8. 前の日最後爆連した後の次の日はほぼ負けるだろ()

  9. 数値見たら早い当たりもあるし初当たりは平均でしょ

  10. 何故カツカレー+ラーメンなのか。カロリー高すぎる
    あと、なんでなんっていってるけど33%なほぼ確率どうりなんでは?

タイトルとURLをコピーしました